記事詳細

パチンコ

ベルバラST中に引いた全回転リーチ! 最終的に止まった図柄が123!(・д・)!?

41

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます(^^)

昨日のオフパチ実戦ログになります(*・ω・)ノ

えっと…タイトルにもありますけど昨日はパチ人生で初めての体験!をしました(゜o゜;

詳しくは後ほど(^_^;)

まずは昨日ちょっと家の用事済ませてからマイホの新台入れ替え初日へ(・ω・)

甘の海アグネス119のやつ導入されてたけど満席(^_^;)

後ろから見てたけど保留どの台も満タン近く点灯してましたσ(^_^;


私はというと…再導入されたハーロック狙いも稼働中にて打てず…( ・_・)

いろいろ見た結果ベルバラにしました(*・ω・)ノ

お昼頃から実戦は貯玉で初当たりも引けてそこそこ連チャンもして出たり入ったりの展開で夕方まで粘り…サポ増やしも時短40回転で45玉程取れてました(*^_^*)

ベルバラ保留は一番熱い保留!
ガロのガロ保留みたいにゆっくり回ってます(^^)

一回だけハズレた経験あるけど‥(^_^;)

ボーダー2回転はあったしこのまま勝てる感じと思ってた時…午後4時過ぎの当たりの時に事件が起きました! 5連チャンした後のST中→10回転で19分の1を当てるST中に役物落下! ST中のこの演出は全回転なんです(#^_^#)

余裕で全回転リーチを見守って〜7図柄がまさに止まるその瞬間にハンドルを握ったその時! 画面に大きく15の数字が表示!?されるのと同時に警告音みたいのが鳴り響く!! ( ・_・;)? その時に台からメッセージが流れたんだけど確かログ読み取りに失敗しましたとか言ってました( ・_・) すぐ隣の台に店員さんがいたのもあってすぐに来てくれたんだけど…画面には123の図柄が停止してて…(・д・)? 私慌てて店員さんにこの時の状況を説明しました(^_^;) 今全回転リーチがかかってて止まる瞬間に打ち出し開始したら突然こんなんなっちゃって…これって何が起きたんですか〜(・д・)? インカムで何か話しててその後すいません今上の者とこの問題について検討中ですのでしばらくお待ち下さい…って(^_^;) しばらくすると見たことない人が私のとこに来てデータの確認しましたが確かに大当たりはしてましたし今回の当たりは保証させて頂きますのでちょっとカウンターのほうまでよろしいでしょうかとの事(・ω・) 結果から言うと原因はわからないけど何らかの不都合で台が初期化されてしまったとの事 ( ・_・;) 考えられるのは静電気とか他にもログの故障…詳しい原因はメーカーに問い合わせしてみないとわからないらしく今回は出玉の保証という事で御理解をお願いしたいとの事(・ω・) 私…という事はあの台はもう打てなくなるんですか? はい…すいませんがまた同じ事が起きてしまう可能性がありますので打てません… 内心出玉が保証されるのよりボーダー2以上あった台が打てなくなるほうが痛かったけど…ここは納得いかなぁ〜い!と暴れるよりはおとなしく引き下げておこうと今回は出玉保証に納得して収めたんだけど…修羅になったほうが良かったのか… ( ̄∇ ̄)(笑) んでその時の出玉保証の玉に関しての計算式みたいので説明されて…保証玉 2209玉

なんかクチャクチャしててわかりにくいけど… こう書いてあります 1012玉 (17%) 480玉 (33%) 350玉 (50%) 連 2.37 172+158+175=平均505 1197玉 %が何を意味してるのかわからないんだけど多分平均連チャン数に一回の当たりで取れる出玉分をかけたのが出玉保証? 全回転で当たってた分の1012玉も足して2209玉になったと思われます(^_^;) その時のレシート 一番上に手入力 2209個とあります その下がその時に持っていた出玉3850玉 合計約6000発をカードに入れてもらいました まぁ良かったという事に…(´・ω・`) なんなら写メじゃなくて動画で全回転リーチ撮影しとけば良かったと思うも動画なんか撮らないしね(^_^;)

出玉交換する時に店員さんが言ってたんだけど僕この仕事もう10年してますけど今回のような事例は初めてです(^_^;) 大当たり中の台は電源オフしても再度電源入れれば復帰できるんです…今回の状態は確変中の台をリセットした場合のと同じ朝一画面になってましたので本当に理由が解らず説明不足ですいませんとの事 相当レアな体験したんだと再確認σ(^_^; さて…ここで帰れば4000玉のプラス(*・ω・)ノ 次打ったのは…って帰らないのかぁ〜い! ( ̄∇ ̄)ペシッ はい…次打ったのは甘a nafion 歌のパチで液晶ドラムみたいな台(・ω・) 持玉で当たり引けたし回ったしていけると思ったんだけど… 6ラインリーチが最強リーチみたい(#^_^#)

パンチャンが役物にいるよ(´・ω・`)

モードはランダムにしてました(^_-)

サポ中に当たると55%が16Rだけど昨日は一回だけゲット(*・ω・)ノ

回りもボーダー2回転以上あったし全ツッパした結果…出玉6000は消滅( ̄∇ ̄) 貯玉7.2K分の負け( ・_・) 昨日は全回転が消滅というレアな体験したけど実戦内容はボーダー上打ててたし負けちゃったけどまた頑張ろうと前向きになれた実戦内容でした (*^_^*) 長くなりましたがお付き合いありがとうございました (*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAベルサイユのばら 遙かな時を超えての関連情報


設置店舗(全国)