記事詳細

パチンコ

06.08~小心さと半端さの代償

21 11

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
折れた心

Kナビおみくじ大吉♪
「何をやってもうまく…気になってる機種に…チャレンジ」

なら、ガールズ&パンツァーかHELPをたっぷり
(*^m^*)ウフッ

…の予定がイロイロあり~なで変更
(-"-;)ムッ


かわりにコレめっけ♪
いざ初打ち
o(^-^)o


結果
【2時間弱/ノーヒット-20K】


女王の威厳、ヴァレンヌ逃亡事件と外し~
262回転で、黒い騎士事件を外したとき
↓(1025Rose)

320回転でヤメたとき ↓(1034Rose)

「甘デジで???Roseの謎に挑むのはチト」 「悪目立ちしちゃったら次が来にくい」 と思い~断念 (><。)ムネン でもでも~ 「初めてなのにぃ」 と未練から~空いてたら☆と舞い戻る (^人^;)イルネ 夕方までに~ 600回転台に中当たり(5ラウンド?)が1回、 次に、100回転台に中当たり1回、超当たり3回(7ラウンド?か15ラウンド)してた (^_^;) 打ち続けても負けだろうけど~ 〈何の演出で当たるか〉見たかった (・o・) ミドルやライトミドルとの(感覚的な)違いは~ 保留変化なしからも熱いリーチ発展(で外す)!? (?_?) なお、同じ店にあったオススメの魔戒ノ花~ 100回転未満で一撃11連チャンだた ( ̄○ ̄;)アー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 2. フク1004さん フク1004さん
    シュラ姉~♪
    
    こんにちはですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    あっ
    
    んでも なんの演出で当たるか
    見てみたい…て
    あるですよね(*´ー`*)プク…
    
    おすすめ機種
    花ガロだたですかぁ~( ̄0 ̄;
    
    少しだけ…ちょとだけ…
    残念!ですねぇo(T□T)o
    
    次リベンジですぅ(ヾ(´・ω・`)プク!
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    当たるまでやりたい気持ちもわかります
    
    次回リベンジ頑張って下さい
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    甘デジでハマると萎えてくるよね(´ω`;)
    
    お疲れサマ
    
    次回
    シュラカルふぁいと!(。・∀・)ノ
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    シュラケルですよ[人差し指]
    シュラ+シラける~の造語(笑)
    
    えぇ、なんにも次くらい勝たねば~ハンネが泣きますね
    (^_^;)
    
    何で当たるかは見たかったですが~6倍ハマリってMAXなら2400回転台やんね?
    早期に撤退し、結果としてはOKかとヤット立ち直りました
    (^O^)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    最近の甘デジは怖いよね?(>_<)
    
    甘デジで2日で5000個位負けました(T ^ T)
    
    イチパチやけど(>_<)
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    Pちゃん♪
    それ、4パチなら…同じくらい負けやんな?
    (・o・)
    
    でも、甘ってストレートに当たりなしより連チャンせずにジビジビ支出が増えるハズと思ってたからさ
    (^_^;)
  • 8. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    シュラっち♪オツ(>_<)°°(  ;∀;)
    次はたくさん当りで楽しめますように☆
    ( *・ω・)ノ〃
    
    昨日のログにコメありがとう(^∇^)♪
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    そうですね、甘らしく
    (*^_^*)
    
    こちらこそ、ありがとう
    (^O^)
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シュラ姉
    
    ( v^-゜)♪
    
    (*´ー`*)
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ろこちゃん
    どうかしたか?
    (*^_^*)
    
    お互いに、仕事も家庭も~もちろん稼働も無理なくいこうな
    (o~-')b

06.08~小心さと半端さの代償へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAベルサイユのばら 遙かな時を超えての関連情報


設置店舗(全国)