記事詳細

パチンコ

昨日のオフパチ稼働…ガッツリ負けた編(o_ _)o

47

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のオフパチ稼働です(・ω・)

マイホの新台入れ替え初日です(*・ω・)ノ

狙い台は…アバウトだけど30K勝てる稼働が出来る台(・ω・)

今月は55K負け越してたからその半分は取り返したいからと気合いは入ってました(*・ω・)

まず朝一空いてた新台の甘モモキュンソードを確保してから海桃鉄

他の甘も見て…新台のエキサイトジャックって台が一台良さそうなのあったけど既に確保済み(・ω・)

とりあえずモモキュンソードから

ボーダー約20だから22は欲しいところと打ったら1K24スタート

次のワンポチ18回転目に疑似3なって役物ド~ン

当たりは単発(^_^;) この台ST54回転で64.9分の1当てないと連チャンしないからあんまり連チャンには期待できないけど電サポ当たりの10%の15Rは出玉2000越え サポ中の当たりが勝利への鍵かな~って思ってました(・ω・) 次の当たりも早く貯玉4K分のとこで当たりから3連チャン

回りも悪くないしこのままなら思ってました

貯玉全て使ったところで三回初当たりして半箱…次の二回の当たりは2R確変だったんだけど賞球が15なのもあってまずまずの出玉なんだけど二ラウンド後にアタッカーがパカパカする時も打ってると5個6個は入賞しました ただこの後打ち出しの球が玉突きしたり飛ばなくなったりするというアクシデント発生 何回か掃除してもらうも改善されず店員さんがすいませんがこちらの台は整備中とさせて頂きますので他で後遊技をお願いできますかと言われやむなく半箱交換して次の台…甘ベルバラへ(^_^;) ここまでのモモキュンソードの回転率…21.32 甘ベルバラ…ボーダー18.521以上あればと打ってみるとボーダー2はある感じ 出玉無くなって現金投資して…結果は 現金投資26K 初当たり15回 総大当たり回数19回 回収なしにて玉砕(>_<) ベルバラの熱い演出に保留変化があるんだけど昨日は初見のベルバラ保留を二回見ました(・ω・) これは懐中時計保留赤保留より熱い? 後は普通の赤保留とオスカル勲章保留があるんだけどまぁほぼ当たります(・ω・)

そしてこれがベルバラ保留保留の2個目なんだけどベルバラと変化しながら回転するガロのガロ保留みたいなだからうまく撮れなかったです(^_^;) ベルバラのらになってるんだけどね

そして役物ド~ン本機最強のベルバラリーチへ(・ω・) ベルバラリーチの信頼度は80%もあるしベルバラ保留経由だし当たったと思って右打ちスタンバイ完了(・ω・)

…(・ω・)完了…完……完って…おわり( ̄∇ ̄)ハズレるって(T_T) しかも昨日このベルバラ保留二回も出て二回ハズレました( ̄∇ ̄) まっ確定保留じゃないしアルアルよね(^_^;) 結局粘ったけど当てても当てても持ち玉増えない展開のまま最後呑まれて諦めました(o_ _)o ベルバラ回転率…21.86 もうかなりやられちゃったしトボトボと帰ろうとしてたんだけどなんとなく覗いた海桃鉄のコーナーが凄く賑やか(・ω・) う~ん…しかも朝良さそうと思ってた台が14連チャンの後即辞めで空いてました(・ω・) 大連チャンした後の台だから打ってないのかはわからないけど回るかもだしちょっとと座りました(^_^;) これが…1K27 2K24 3K26と凄く回る( ̄0 ̄) ベルバラ打ってる場合じゃなかったじゃん 朝見た目通り回るしやっちゃった~って思ってた3K目の27回転でフグがノーマルで当たった(・ω・) ここは2連チャン 後持ち玉で単発 次また単発 そして次も持ち玉で当たりから6連チャン内16R一回 この時に桃鉄チャンス成功して出て来た機関車保留がレインボー機関車保留

拡大(・ω・)

レインボー機関車保留の時にサム登場 多分保留連の16R確定保留だったと思われます(#^_^#)

2箱出てその後1箱呑まれたとこで辞めました(^_^;) 獲得出玉は1700玉でした 海桃鉄の回転率…23.78 ずっと海桃鉄で負けてたから朝一なんとなく避けて他の台打った結果…大敗激チ~ン 投資 36.2K 回収 6.2K 30K負け(o_ _)o 勝ちたい額負けてるし(‥;) 今月は昨日の稼働で85Kのトータル負けに (..;) 切り替えて負債を減らす稼働頑張ります(・ω・) 昨日帰宅して考えてたんだけど…そもそも昨日の目標額30Kをプラスにするにはボーダー上いくつを打ったら良かったのかがわかってないから稼働がちぐはぐになるのかな( ・_・;) ボーダー稼働って難しいですね(^_^;) ボーダー←境界って事だから境界の上二いたら下には引っ張られないと思うだけど…そういうものでもないみたいですね(^_^;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAベルサイユのばら 遙かな時を超えての関連情報


設置店舗(全国)