記事詳細

パチンコ

海桃鉄(・ω・)勝てる時はこんなものね(#^_^#)

44

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のアフパチ海桃鉄(・ω・)

先月から続く海桃鉄の稼働…どこまで続くの~って思ってる方もいるとは思いますが…回る海桃鉄がある限り結果がついてこなくてもどこまでも続きます(・ω・) 

こう見えて私しつこいので( ̄∇ ̄)(笑)

初当たりは貯玉ギリギリ177赤保留からマリンチャンの太鼓リーチで

最近これは魚群だよねってとこはボタン押すようにはなりました(^_^;)ただし隣に人がいないとき限定ね(・ω・)

リーチなって図柄が上に行くとちょっと期待しちゃいます

昨日ついに捕らえたこの子 なんかポンポコリ~ンみたいな音すると桃鉄キャラが出現しちゃいます(・ω・)

ノーマルリーチがそのままピタッと止まるパターン

その後 22単発 18→3連チャン 内16Rx1 32→4連チャン 62→3連チャン 108→7連チャン内16RX1辞め 投資 7.2K 回収 28.7K 21.5K勝ちの快勝(#^_^#)

通常回転 419回転 使用玉数 貯玉2000  理論出玉 490X17=8330      1120X2=2240 419÷[(2000+8330+2240-7959)÷250]=? 419÷18.444=22.71 回転率 22.71 この前オフパチで打った台に近い感じだけど昨日は展開良く勝ちました お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄の関連情報


設置店舗(全国)