記事詳細

パチンコ

今月の最終戦と貯玉換金(´・ω・`)

55

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます(^^)


昨日のアフパチ実戦です(・ω・)

前ログにも書きましたけど今月で改装工事の為2ヶ月程お休みなるマイホなので昨日のアフパチが今月の最終戦にしました(・ω・)


日曜日までやってはいるけどここ最近の釘の状況から明日は出さないと感じたので昨日で一旦マイホ実戦は終わります(^_^;)

昨日はしばらく打ててなかったベルバラ打ちました(・ω・)

見た目はここ何日かと比べて変更ないように見えたんだけどなんか違和感があったから…(^_^;)

一旦はそのまま素通りしそうなったけど…うん
( ・_・)? なんか場所はわこらないけど違って見えたから試しにと(*・ω・)ノ

すると…出だし好調で1K26スタート!(^^)


その後も回るし今日はこれって決めて打ってくと貯玉で初当たりから2連チャン(・ω・)


更に貯玉で3連チャン 時短中に全回転来たけどわからないよね(^_^;)

その後貯玉全てと出玉で三回目の当たりも3連チャン(・ω・)

ここで一旦出玉流すと2500発(・ω・) 今辞めれば500玉プランだけど続行(*・ω・)ノ 500玉使ったとこで今辞めればトントンかぁ〜 (^^;) そうだ…今ある貯玉全てを見ようとボタンで確認 (´・ω・`) 110243玉…(・ω・) う〜ん… 改装工事の後は今の貯玉が一旦使えなくなるから実は今日全ての貯玉を換金する予定でいたのもあってキリがいい玉数でともうワンポチ打って辞め(^_^;) 投資 7.2K 回収 6.75K 0.45K負け(´・ω・`) 貯玉稼働するようになってからは出来るだけ10万発あるようにしてました(^^) それより13750玉多くなった場合には50K換金してました(^^) 実際マイホで使える貯玉は1日2000発の制限あったからそこまではいらない感じだったけどいつ何かのタイミングで貯玉制限無制限とかになったらと思っての貯玉でした(^_^) 昨日は貯玉110118玉を交換(´・ω・`) 景品80枚→400k

来月からはサブホ→同じマルハンだけど(・ω・) そこで2ヶ月なんとかプラスになるような実戦頑張ります(*・ω・)ノ お付き合いありがとうございました(*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAベルサイユのばら 遙かな時を超えての関連情報


設置店舗(全国)