記事詳細

パチンコ

5.24~戦車道、はじめます!!

22 23

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
初の対外試合は、原作も負けやモン
(`ヘ´)←開き直り?


【90分/(1パチ)マイナス5K】

560回転~932回転を回して
ノーヒット

なんの不満もなく~
五十鈴萌えしてる自分が怖い
(/▽\)キャ

真面目な話
赤保留すら出せてないから
当たらなくても文句はない

ちょっち図々しく期待したのが~

759回転
緑保留+連続Ⅲ発目+金セリフ2→「試合、やります」(赤タイトル)

926回転
Ⅳ号戦車ファイア予告→決戦戦車道全国大会1回戦(赤タイトル)

カナ
(^人^;)


ちなみに、
近くの台は同じ時間で
10(数珠)連チャン中[人差し指]
…リーチが長い割には…右打ち時モタツキのない《短時間稼働向き》機種とみた!

よって、懲りずに再戦します
o(^-^)o


実は、稼働スタイルに悩んでまして←ツッコミはマイ板にて
(ノ_<。)クゥ


私は、
にみ-さんやケンの妻さんみたいな論客でも…
キィちゃん♪やイサコちゃん♪やヌーさん♪みたいな爆勝パチンカーでも…
ない(苦笑)

でも、
どんなことがあろうと!

私は、私の戦車(パチ)道を諦めない
目指せ、みほ流!!
(・o・)


おそらくは…
しばらく試行錯誤で、
こんな当たりも写真もない?地味なブログが続くと思います
m(_ _)mヨシナニ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 14. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    くろのん
    ろこちゃん
    
    勝敗より仲間を大切にする戦車道、頑張ります
    o(^-^)o
    
    でも、できれば勝ちたいカナ
    ( ̄ー+ ̄)フッ
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    シュラ姉~♪
    
    こんにちはですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    あっ!
    
    試行錯誤…♪
    お疲れさまですぅ(*^-^*)ゞ
    
    シュラ姉♪らしい?(*/□\*)
    戦車道!を♪(o・ω・)ノ))はい!
    
    文字だけでも…( v^-゜)♪
  • 16. あまたんでふさん あまたんでふさん
    私のログより派手だと思う(^∀^)ノ
  • 17. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    フクちゃん
    あまたん
    も読んでくれたんや
    (*^_^*)
    
    ん?
    あまたん
    それは、長い~という意味かい?(笑)
    (^O^)
  • 18. ケンの妻さん ケンの妻さん
    なんちゃってけん妻でつ(笑)
    (^o^)←
    
    しゅらたん
    試行錯誤♪
    しゅらたん流を貫くんだ♪(^o^)
  • 19. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ケンの妻さん
    御愛読ありがとうございます
    (^人^;)←ビビリギミ
    
    スマートさとも理論的とも言い難いでしょうが~修羅流を確立します
    o(^-^)o
  • 20. 先手必勝さん 先手必勝さん
    おはようございます。ボーダー辛いから打たないけど面白そう。
  • 21. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    必勝さん
    お久しぶりです
    m(_ _)m
    
    5R当が3回…いや15R当がうち1回とかが観察上も多いし…どうしても辛くなりがちカナ
    f^_^;
    
    でも、さすが同メーカー♪
    役物のガッシャンガッシャンってか爽快感はゴルゴシリーズを彷彿とさせますよ
    (^_^)v
  • 22. にみーさん にみーさん
    書きたいことを
    アリのまま書けばそれが自分流
    
    どう書こうか考えた時点で
    何かに捕らわれてるよ(笑)
    
    書きたいから書いているとき
    読ませたいから書いているとき
    
    どちらも同じ人が書いていても
    意図が違えば言葉も変わる
    当然、言い回しを含めて文章も変わる
    
    ってことで
    考えるのはたった1つ
    
    何故書くか?
    だけやで
    
    それがにみー流(笑)    
  • 23. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    にみーさんまで
    L(・o・)」
    
    …けっこう不特定多数の読者が気になってしまう小心者でして(苦笑)
    
    でも、そうだなぁ~と感じます
    (^人^;)

5.24~戦車道、はじめます!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)