記事詳細

パチンコ

今月の実戦ベルバラ ガメラ 咲 まとめて…(*・ω・)ノ

12

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます(^^)

先月は負け越してしまい今月はなんとか勝ち越しできたらいいなと思ってます!(^^)!

まずは前回ログにて全回転ハズレのログクリア事件のベルバラが復活してたので4月6日のアフパチはベルバラ(*・ω・)ノ

貯玉で当たり軽くシュタッ(*・ω・)ノ

15Rも二回引けて…(#^_^#) 今回は全回転リーチ来てもログクリアは大丈夫でした(^_^;)

この日のベルバラは回転率優秀でボーダープラス3はありました(^^) 22.4Kの勝ち(^^)

4月9日は初打ちの甘ガメラ(*・ω・)ノ ボーダー高いからと思うも21はあったからこれならプラスだと打ったんだけど実は後から確認したら24は無いと打てない台でした(^_^;) それでも初当たりからラッシュ突入して8連チャン(#^_^#) その後通常からVチャレンジみたいのなってVゲット!してまたラッシュ突入!

から6連チャン

右打ち中はV入ると当たりになってからバトルで継続かのラウンド演出(´・ω・`) ドキドキしたけど何が強くて何が危ないとか全く解らずハラハラしてました(^_^;)

結果27.7K勝ちの快勝!ウェーイ(*・ω・)ノ

一昨日の4月11日は甘咲(・ω・) これがボーダープラス3はあったのに潜伏当たりからの潜伏当たりが連発しちゃって当たり取れるも出玉伸びず…3.6K負け( ・_・) そして昨日4月12日も前日ダメだった甘咲 (*・ω・)ノ さすがに昨日みたいな回りはないかな〜ってかその前に空いてるかな(´・ω・`) 無事空いてました…(*・ω・)ノ と…ここでデータ見ると…( ・_・)? 初当たりから15回転で放置されてるけど… ( ・_・)? あれ?確か出玉当たりしたら時短20回転は付いて来るから…これってもしかしたら潜伏中 (´・ω・`) 一応台説明で確認したけどやっぱり潜伏中でした (*^_^*) これが打ち始めのすぐ二回転で当たりから三連した後回りは前日とほぼ同じ感じで回ってくれて初当たりも7回ゲット(#^_^#)


ボタンかざして金まで行くと嬉しいよね (*^_^*)


咲は20回ればボーダー3はあるのに昨日の咲は4に近いくらいありました(^^) と言っても右側のアタッカーが削られてからそこまではなかったんだけどね(^_^;) 15.2Kの勝ち

今月はこのままの調子で行けば100K勝ちの大台もあるかなと思ってみたりするけど調子のるとすぐやられちゃうんで(`・ω・´) 次負けないように頑張ります(*・ω・)ノ あっ…アベシ大会中なんで北斗も打ちたいんだけどね(^_^;) 次回はアベシ大会ログできたらと思ってます(・ω・) お付き合いありがとうございました (*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 咲-Saki- 77バージョンの関連情報


設置店舗(全国)