記事詳細

パチンコ

アフパチ(*・ω・)ノリベンジ咲

68 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日のアフパチは今月の勝ち越したかけての勝負(・∀・)

コーナーからたまたま空いてたからまた昨日の咲に

リベンジら~(*・ω・)

既に初当たり回数が103回ね(#^_^#)

今日は当てたい(^^;)

3K59回転…ノーマルリーチハズレから真ん中になんか止まって

花天月地ボーナスってなった

当たったらしいです(^^;)
これは通常当たりか確変かわからないやつね

復活ゾーンってなったから通常だったみたいね(^^;)

時短終わり出玉も呑まれたけど続行(・∀・)

回りは20強くらいだったけど持玉ならありかなって思ったから(^_-)

貯玉なくなる寸前89回転当たる
味方っていうか咲チームが先制なら負けはないのね


誰かわからないけどガンバレ~(*・ω・)ノ

覚醒ってなったら当確?(^^;)

昨日はかざせで緑色だったけど今日のはバトル中金

当たるよね(^_-)

でも先制で台詞金からハズレたのもありました(‥;) 6連チャン 持玉続行(・∀・) 56回転…またノーマルリーチハズレから花天月地ボーナス(^^;) でも今回のはラウンド中に役物落ちてきて(・ω・) エクストラボーナスに格上げしたよ(#^_^#) 通常からの16R3%かな?(^^;)引けたみたい

対決で負けてもリーチかかったら何らかの当たりかな?(^^;) 引き戻しなのか潜伏なのかはわからないけど時短でわりと当たりました(・∀・) 投資…7.2K 回収…16.9K 9.7K勝ち 回転率…21.24…昨日より少し上がってたけど多分釘に変更はなかったと思ってます

よし昨日の激アツハズレあったけど初当たりもとれたし良かった~(^^;) 今月は負け越しかと思ってたけど最終戦にしてギリギリ勝ち越したよ (≧▽≦) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

アフパチ(*・ω・)ノリベンジ咲へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 咲-Saki- 77バージョンの関連情報


設置店舗(全国)