記事詳細

パチンコ

アフパチ…咲

32

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のアフパチ稼働です

前日のオフパチで乱れ打ちしちゃったから今日はじっくりと腰据えて打てる台選ばないとね(^^;)

いつもより念入りに釘見て廻りました

座ったのは咲

どうかな~(・ω・)

最近の私の打ち出し時の視点はヘソに何個入ったとかじゃなくてその前の玉の流れ

ここだけに集中してます( ・_・)

まず寄りまで行く間に死に玉がないか?

寄りを通る時に勢いが消されてないか?

寄りでどのくらい左側へ流れてしまうか?

道釘で玉がどんな感じで跳ねるか?

後はヘソまで来た玉が乗り越え右側まで行ってる玉があるか?

この全てを瞬時に見分けるのは無理なんで…(^^;) ワンポチは様子見てます

昨日の咲はちょっと道釘で暴れる感じはあったけどそこまで悪くなかったから続行しました

3K67…疑似3からスーパーリーチ

咲打った方ならわかるかもだけどこの台激アツとか普通にハズレるから昨日も期待はせずただ対戦リーチになったのを見てたんだけど

リーチ中に[的中]を確信

理由はコレ台詞レインボー(≧∇≦*)
これは当たるでしょ(^_-)

ハズしたら…にみーと仲間入りしなきゃレベル( ̄∇ ̄)
[的中]7連チャン

135[的中] 天地月花ボーナスからの役物落とせで

昇格 4連チャン

対戦中みんなが集まるパターンからは負けはないから安心

開放ボーナスもゲット

この子出てきて負けた事ないんだけど(^^;) 確定なのかな?(・ω・)

29=2連チャン 72潜伏 4単発 62潜伏 16単発 31潜伏 5単発 21辞め 投資…7.2K 回収…12.5K 5.3K勝ち 実測回転率…19.14

オフパチの乱れ稼働よりはちゃんと打てかな(^^;) 開放ボーナスのラウンド数わからなかったから実測回転率になりました もう少し続けても良かったんだけど潜伏単発続いてやる気が… 咲でもアフパチでストレート負け経験してるから昨日は当たり引けた事に感謝 お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR 咲-Saki- 77バージョンの関連情報


設置店舗(全国)