記事詳細

パチンコ

オフパチ…新台オスイチ当たりからの地獄少女(≧∇≦*)

40

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のオフパチ実戦です(^_-)

マイホ新台入れ替え初日…朝から出撃(・∀・)

寝坊したけどなんとか新台のクリスタル&ドラゴン取れたから…釘う~ん…悪くなく見えるけど(^^;)

ダメなら早々に見切る予定で打ち出した一回転目?

なんかリーチになったのかな?(^^;)初打ちでわからないまま見てたら…[的中]

しかもパトランプも光って15R確変ゲット

オスイチのデータね 新台だから前日前々日のデータはないです

ST中は…画面がパワフルみたいな区分けになります この女の子のリーチなると熱いみたいです

無事[的中]…STだから確変でも抜けはあるからとりあえず当たれば

連チャン率は通常当たりの割合が多いからそんなに良くないはずなんだけど昨日は時短で引き戻し[的中]したり

召喚

からのスキル発動

からの100%削るは当確かな

7当たりは確変みたいです

しかも15R

このオスイチ[的中]が15R3回の5連チャンしてくて気分よく続行(^_-) 貯玉6K分入れたとこで回転数チェックしたら17切ってたから辞めました(>_<) 等価でボーダー19って考えてたから持ち玉でもさすがに打てません 一旦出玉流して…隣のハクションへ移動です

このハクションは隣だったのもあって回りを見てたんだけど 凄く回ってたのね(≧∇≦*) くろのんもたまに言うけど…なんだろ 隣の家は青く見えるってやつです(・ω・) 辞めないかなって思ってたらちょうど私が辞めるタイミングで辞めたから即ゲット ワクワクしながら打つと…あれ ワンボチ5回転(‥;) もうワンボチ4回転(>_<) 辞め(・ω・) よく見たら道が下がってたみたいで 次エヴァ 1K15辞め ここで冷静に ゆっくり見て廻ろうとコーナーを見て行くと地獄少女で足が止まる 私には良さそうに見えたから 地獄少女久しぶり スタートダッシュの出玉もあっから多少の余裕はあったけど[的中]は早く欲しいな~って打ってくと回るけど当たらない(>_<) 実測で22はあるんだけどね(^^;) 出玉使い切る寸前…309潜伏[的中] 潜伏から49回転 また突確引いて

超怨みはらしモード突入

この[的中]は5連チャンで15R×2(≧∇≦*)

回りは多少ムラはあったけど20は切らない感じだったから続行しました 後… 23=5連チャン 24単発 158単発 48潜伏[的中] 89=3連チャン 162単発 201=7連チャン 164潜伏[的中] 2=2連チャン 34潜伏[的中] 5=10連チャン 74=2連チャン 47=2連チャン 34潜伏[的中] 40単発 7=6連チャン 内15R×4 突確×5 昨日は時短中の引き戻しも五回ありました 電チューからのこのリーチはハズれでも突確確定するからとりあえず当確ね(^_-)

下の保留が右下にあるから時短中ってわかると思います ヘソ保留は左下に表示だから

この時は時短20回転抜けてからの発展で四角の役物が下まで落ちて来たからこれも当確でした

投資…12.2K 回収…36K 23.8K勝ち

地獄少女 通常回転 1470 15R×4回 6R×37回 1050×4=4200 420×37=15540 理論出玉=19740 使用玉 5125 回転率=1470÷[(5125+19740-9977)÷250] 1470÷59.552=24.68 実測よりも3回転くらいプラスになってるのはサポ中の玉増えとオーバー入賞あったからかな 確変中は最初ハンドル右いっぱいよりも約束1センチくらい弱めしてたんだけど拾いが悪かったから5ミリくらい弱めに変更したら勢いがついたのか多少拾い良くなりました 最初から地獄少女座れなかったのはちょっと反省(^^;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)