記事詳細

パチンコ

厳かったけど連勝(^_^;)

63 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

初打ちから連勝してますます調子にのっちゃってるシャーでつ(・∀・)

今日も勝てるかな(。・・)

今日の狙い台は沖縄海

満席です~(・_・;)

仕方ないな~とコーナーを徘徊

足が止まったのは烈火の炎

初打ちの時潜伏スルーして負けてる台(..;)

ヘソが広く見えたから

最初20ペースだったけど結局5K86で辞め

見た目より回らないのは昨日と同じね(・ω・)

お気に入りジャグキングさんから打てないようなら打たずに帰る選択をのアドバイスあったから今日は辞めて帰ろって思ったんだけど沖縄海に空き台あったから

2K37回転目にカニとタコのダブルリーチがタコピタリと止まり[的中]当たり→2連チャン

少し打ち込んだけど回らないから辞めて玉持ったまま慶次に…1K16辞め(>_<)

次に地獄少女

釘見たけどヘソはたいして大きくはなかったけど寄りと右側が良さそうだったから座りました

4K83回転目に疑似3からタイトル赤でのリーチ


これが無事に[的中]当たり確変ゲット

3連チャンした後出玉で続行して潜伏引いた後初[的中]当たり二回 連チャンは続かないけど15R一回引けたからラッキー

確変中の止め打ちで当たるまでの68回転で96個玉増えも確認 最初の見た目通り右側が凄く良かったです(*^_^*) 連チャン終わって時間見たけど回転率と潜伏考えたら辞めかなと思って辞めました 投資…12K 回収…15.2K 3.2K勝ちで連勝(#^_^#) 回転率…19.6(多少のズレあり)

初打ちから連勝してるけど…全体の稼働見たらよく連勝できてるよねって感じです(^_^;) 今日打った地獄少女は右側かなり良かったから確変中が楽しかったです…玉増えてくからハマレ~みたいな感じね(・ω・)(笑) 明日はアフパチお休みします(*^_^*) もしかしたら次回アフパチは月曜日に東京に出掛けるから火曜日になるかもです またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

厳かったけど連勝(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)