記事詳細

パチンコ

連勝止まった…けど好きだから(#^_^#)

59 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日は3日ぶりのアフパチ

昨日はお休みでスカイツリーとソラマチを満喫してきました

お休み=オフパチじゃない日もあります(笑)

年明けから連勝してるから負けたくないし今日は7の日だし期待しながらイン

とりあえず一周徘徊

コードギアス満席
ガロとライダーもまあまあな稼働

コーナーは沖縄海がほぼ満席

コーナーを再度見て回って座ったのは百花繚乱

お気に入りのチュカが連チャン&トラちゃん出してたから私もと思って
( ´艸`)

5K88…辞め(>_<)
最初だけ23回ったけど…失速

次…ガンダム

ガンダムは空いてれば必ず釘見てます(#^_^#)

今日は風車が良さそうに見えたから回るかもと座ったよ

1K…すぐチャンス到来

保留にこれ刺さり
エンブレム保留

このリーチは熱いはずとカタパルトか背景予告くらい来るかなと用意してたら

クルー背景女の子バージョン→当確ね(^_-)

ズゴックをバッサリ ただ連チャンは続かないの(..;) 二連チャン後…追加投資3K55[的中]当たり ST中アムロが見えるで[的中]

更に赤保留来てシャアザクだったから期待してたら やっと撮れたソフトタッチ嬉

もちろんソッと

バーン[的中]なるよね~( ´艸`) でも連チャン続かないのは仕方ないよね(^^;) ST抜けして出玉は1箱 う~ん…投資考えたらまだマイナスだったけど回転率が落ちてたから今日は辞めました(^_^;) 見たかったプレミア見れまたから満足だったしね 投資…9K 回収…7K 2K負けです(^^;)

連勝中だったから後二回[的中]当たり引いて3連チャンできれば勝てるかなと頭を過ぎったけど連勝するのが目標ではないのね(^_^;) ボーダー稼働でより回転率良い台での稼働目標なのでまた明日頑張ります(*^_^*) お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

連勝止まった…けど好きだから(#^_^#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)