記事詳細

パチンコ

弱い…弱すぎる(o_ _)o

80 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます(#^_^#)

今日もアフパチ行ってきました

狙い台はコードギアス…満席

空くまで待機かなって思ったけどコーナーを一応

スタスタと歩いてたんだけど足が止まります

ガンダム

金曜日にちょっと打って回らななかった台ね(^^;)

今日は当たりも沢山付いてるし釘見たら多分…う~んヘソ大きく見えたから打ってみました

前回[的中]当たり12連チャンの後83からスタート

1K22
2K28
3K22…早くもチャン到来

赤保留からのカタパルトロング発進
これね

アムロ行きま~す

からの~ガシャーン来て ザクリーチで

[的中]当たり

これは二連チャン なんか回るし良い感触だったからコードギアスは諦めて今日はガンダムに変更です(#^_^#) 回転率チェックするから現金投資ね 1K22ルン 5K116ルルン 10K231ルンルン 15K340ル… 20K453…ちょっと 23K511も~ 回転率は悪くなかったです(o_ _)o ここでのボーダーは18くらいになってるから+3はありました ハマリ中赤保留二回外し赤カットインも外れ(>_<) ガンダム好きだし頑張ってたんだけどあまりの引きの弱さになんか情けなくなってきて…ウルウル(T-T)してきちゃったから辞めてに行きました 何で…何で引けないの(o_ _)o 楽しいはずのパチンコが楽しくない… でも回ってる台打ったんだし今日は諦めて帰ろうって決めました(>_<) 私の入ってる間にガンダム[的中]当たってるし こんなものですよね(T_T) あのまま私が打ってても[的中]当たってたとは思えないし(>_<)…仕方ないです 投資…26K 回収…なし 回転率…22.4 当たらなすぎ(o_ _)o 愚痴になってしまいゴメンナサイm(_ _)m またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

弱い…弱すぎる(o_ _)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)