記事詳細

パチンコ

勝てないの…もう~イジケルしかない(-.-)y-゜゜

87 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

そして新たにお気に入り登録本当にありがとうございます(#^_^#)

今日も行って来ましたアフパチ実戦

リベンジのリベンジね(^_^;)

今日はいつもより早めにイン

狙い台は昨日回ったコードギアス

…満席ね( ・_・;)


どうしようかな…

コーナー見てガンダムに

1K16辞めちょっと打ちたがり発動しちゃいました(^^;)

次…慶次に

この慶次がまあまあな回りで5K117

いつもより時間あるからこの慶次でと続行したけど…なかなか[的中]当たり引けずにやっと当たったのは19K337回転目…琉球[的中]当たり単発

追加投資2K…琉球[的中]当たり単発

追加投資4K漸く確変引くも即2通常で終わり

ここまで三回[的中]当たりまでに25K使い出玉なし
(*´Д`*)

回転率は悪くないし右も止め打ちで本当少しだけ玉増えしてたからまだ追ってもいいんだけど…コードギアスが気になったから席を立って空き台ないかチェック

したら丁度角台が交換するとこだったからコードギアス確保して慶次は辞めました

回ってくれるといいけど時間も時間だったから21:30までねとコードギアス実戦開始

あっ釘はみたけど徘徊中にこの角台がいつも保留沢山付いてたの確認してたから回るかなって思ってました

1K20スタート
2K28
3K21
4K23
5K20…ここで擬似3発生して舞い落ちる羽がゼブラ

テンパイ図柄は1…役物作動してストーリーリーチに

ゼブラ絡みだし…(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。 当たって ボタン…シ~ン(T.T) 画面通常に戻って… 戻って……図柄が揺れてるよ 長いよ…まだ揺れてる 役物作動…キタ~(≧∇≦*) 復活[的中]当たりでさらに7[的中]当たり

ありがとう本当に嬉しいよ~

でも安心してられないです(^_^;) まだマイナスだからね

昨日スルーしちゃってるから単発だけは止めて(>_<) したら二回転目…指がなんか涼しい~(‥;)? あっエアーだ~ とりあえず単発は回避 この役物出たら[的中]当たりかな

スーパーは初回含めて三回引けました 5連チャン(*^_^*) 昨日単発だったから連チャンして楽しかったです ST中役物作動したらテンション上がりますね 投資…30K 回収…22.6K 7.4K負けちゃった(‥;) コードギアス回転率…22.4

初めからコードギアス空くの待ってれは良かったんだけど慶次で使い過ぎですね(o_ _)o アフパチもオフパチもなかなか勝てないです 回る台は打ってるんだけどたどり着くまでがお金掛かり過ぎ(>_<) 明日はアフパチはお休みです お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

勝てないの…もう~イジケルしかない(-.-)y-゜゜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (Z4(1/198.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (Z4(1/198.6))