記事詳細

パチンコ

今日こそは…コードギアス編

70 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日ガンダムでハマってしまい半泣きで帰ったけど今日はもうケロッとしてる私( ´艸`)

今日は勝ってやるんだから~

私のお気に入りくろのんのお仲間つげっちからオーラ全開で頑張ってとハッパかけられてたから入るなり

オーラ全開です(`Д´)オラオラ~(笑)

狙い台はコードギアス

今日は空き台が沢山ありました

ヘソと寄り道釘と見たけど…なんか少し閉まったかもって感じたんだけどその中から寄りとヘソが良さそうな台に

1K21
5K98…う~ん

悩

移動しようかと思ったんだけど既に空き台無くなってたからもう少しと続行しました

10K204…ギリギリかな~

15K318…少し上がったかな

16K目…シャルルチャンス

このシャルルチャンスはここまでで二回出たけどどちらも駄目なだったから期待しないでいたんだけど…あれ?

パターンが初見

ボタン→bonusが止まる

ヤッタ~(≧▽≦)[的中]当たりゲット


この[的中]当たりは…16Rありで2連チャンか~(^_^;)

まぁ仕方ないなとハンドルを戻して打ち出してたんだけど…電チュー保留の4つ目がなんか擬似って 擬似の真ん中が激闘で擬似3 しかも紅蓮ゾーン 見にくいけどね(^_^;) あっ…そっかST74だからもしかして熱いのかなこれ

役物作動して[的中]当たり

わぁ~い( ´艸`)ギリギリセーフ

しかも紅蓮ゾーンからだからボタン昇格

データカウンターは一回転目をカウントしないから73当たりだけど74回転目です(^_^;) この[的中]当たりは5連チャンしたんだけど最初以外は全て4R(・ω・) 2連チャン+5連チャンだから結局7連チャンね(*^_^*) 投資…16K 回収…19.8K 3.8K勝ちました 回転率…21.2

連敗回避です(*^_^*) のみなさんからの応援があったから諦めずに頑張れましたm(_ _)m 本当にありがとうございます(#^_^#) 大きく負けて小さく勝つ うん?…どこかで聞いたような( ´艸`) 気のせいね…(^^;) 明日もガンバルル(*・ω・)ノ お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

今日こそは…コードギアス編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))