記事詳細

パチンコ

今年最後のオフパチ実戦…クリスマス編

92 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日イブに勝った翌日クリスマスも朝からパチンコです(・ω・)

狙い台はコードギアス

開店

コードギアスっていうかあまり人いなかったから選び放題ね(*^_^*)

1台ずつ釘見て歩きました

気になった台は二台

まずはヘソが大きく見えた角台に

1K21
2K19
3K20…う~ん

悪くなさそうだけどまだ人少ないからもう1台の寄り釘が良さそうな方へ移動しました

1K17
2K16
3K16…回らないし(>_<)

戻ろっと…

最初の台取られてる

どうしよう(..;)

他の台見るけど良さそうには見えなかったからしばらく徘徊

はぁ~(´д`)やっちゃったな~

…しばらく徘徊してたら最初のコードギアスが空き台に…

165から再開です(*^_^*)

漸く16K目にチャンス到来~

保留変化→C.Cの手役物が赤玉を取って保留赤に

赤保留初見だったから用意してたら女の子が投げて→ゼブラに

激写とれたけどわかるかな



これがリーチ→C.C背景

しかも…7テンパイ キュイン[パトカー]はないのね(^_^;)

ドキドキ 役物作動して[的中]当たり

この初[的中]当たりは全て16Rの3連チャン

ここから出玉使わずにまた現金投資しました 回転率知りたかったからね(*^_^*) 追加投資15K288…[的中]当たり単発 追加投資…3K54…3連チャン 追加投資…5K89…6連チャン

この6連チャンが全て4Rちょっと~(・д・) ここで回転率計算したら18.1にまで落ちてたのを確認して辞めました(>_<)

最初の回りは20を余裕で超えてたんだけど当たる度に回転率が下がってしまい追えないとこまで下がってしまってました(>_<) 一旦流した後…コードギアスは他は打てそうになかったからコーナーから座ったのは… タイガーマスク 前々日[的中]当たり5回 前日[的中]当たり3回全て単発の台です(^_^;) 釘はヘソは悪くないかなと思ったからちょっとね(*^_^*) 1K26の好スタート これは余談になるんだけどマイホの癖というか私の感じてる感触なんだけど2日間凹んでた台や前日全く[的中]当たり付いてない台が回る調整になってる事があるからってのもあって気になったタイガーに座ってます(^_^;) と言っても打てるかどうかは結局は釘良くて回るのが最低条件ね 投資7K目157回転目…ワンツーからの…

スリーで[的中]当たり

この[的中]当たりがなんか連チャン伸びます(#^_^#)

途中ドラムくん出て保留連チャン確定も

結局12連チャンしてくれちゃいました( ´艸`) 2K追加投資…36 当たると回転率落ちるのは気のせいかな(>_<) 捲れないままだけど無理に打ってもと思ったから今日はここで辞めました 投資…54K 回収…51.6K 2.4K負けです(^_^;)

コードギアスはだんだん回転率落ちてますし今日見る限りでは結局特別回る台はなかったです(>_<) タイガーで少し巻き返しできて良かったけど…がっつり打てる台はなかったの印象でした(^_^;) これからもっと厳しい調整になると思うとかなりシビアに打たないとって思いました 考えられるのは出玉削ったりとかスルー通らない調整かなと予想してます(^_^;)…あくまでも個人的な見解です(・ω・) お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

まだコメントがありません

今年最後のオフパチ実戦…クリスマス編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:3台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))