記事詳細

パチンコ

初打ち甘サムライ(^_^;)

72 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

今日はアフパチです

昨日の感じでコードギアスは厳しいかなと思ったから今日はでとイン

ざっと見て廻ったけど好きなガンダムは稼働中

どうしようかなと思ってたら新台のサムライガールが空き台に

前から打ってるのは後ろから見てたから回ってないのは確認してたんだけど…とりあえず

釘見ました

う~ん…良くもなく悪くもなくかなとちょっとだけとサムライ初打ち開始です(・ω・)

1K20…悪くないかな
2K22…あれ?意外と回る?
3K26…展開忘れてしまったけど[的中]当たり引けてた(・ω・)(笑)


戦国乙女に近いスペックだからここからが勝負ねと挑んだサムライアタック

なんか…戦国乙女とは違って熱いのかがわからないままアッサリ[的中]当たり

ラッシュゲット( ´艸`)

キス出来たら[的中]当たりのもゲット( ´艸`)

[的中]当たり図柄が金だと16Rなの

この[的中]当たりが9連チャンしました(#^_^#) 時短抜けてから現金投資開始 ところが… 1K13 2K15 昨日と同じように[的中]当たり後回らなくなる現象が(>_<) 20はある感じだったんだけどな~ 5K87まで回して辞めました 投資…8K 回収…26.4K 18.4K勝ち(*^_^*) 回転率…19.3

[的中]当たり中の右は悪くなかったです オーバー入賞もしやすいなって思います 時短中の玉増えはないから戦国乙女のほうが増える分甘いのかな? 初打ちにしてラッシュゲットはラッキーでした またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

初打ち甘サムライ(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))