記事詳細

パチンコ

イブだけど…アフパチ(笑)

74 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日は後半のお仕事お休みだったから美容院行ってからのアフパチです(*^_^*)

昨日久しぶりに勝てたから今日も…

っていうか今日はイブですね

去年のイブは幸せな感じだったんだけど今年
は…(..;)

今年も幸せですよ…好きなパチできますからね(#^_^#)

到着

さすがはイブ…今日はお客様少ないです(^_^;)

狙い台のコードギアスは半分空き台

当たり回数もついてないからフル稼働してなかったかもです(^^;)

1台目…ヘソの大きく見えた台に

5K91辞め

最初は良かった回りも少しずつ落ちてきたから移動です(^_^;)

次に座ったのは風車がやや左向きだった台に

風車の向きだけでは回らないかもだけど打ってみたらなかなかの好感触

3K61…

次の1K20回転目で潜伏[的中]当たりしたけどデータカウンター作動なし

うわっ…見てないと危なかったとちょっと焦る(^_^;)

潜伏中擬似3からストーリーリーチ来て[的中]当たり

とりあえず潜伏スルーは避けたけど単発~(>_<)

追加投資…5K104回転目[的中]当たり…これが7連チャン

でもスーパー二回(^_^;)…昨日と変わらないじゃん 現金投資…6K117回転目[的中]当たり

ST中16RのC.C[的中]当たり

ここも7連チャンしたけど4Rばっかし(・ω・)…本当に50%かな振り分け

もう笑うしかないくらい弱い(^_^;) この後すぐ[的中]当たり引くも二連チャンで時間なくなってきたから辞めです あっ…ST中は止め打ちしないと玉減ります(>_<) 昨日もだけど電チューへの寄りが悪いから止め打ちして現状維持がやっとね(^^;) アタッカーも1R3~4個はこぼれました 投資…20K 回収…40.4K 20.4L勝ち(#^_^#) 回転率…19.8 だんだん回らなくなってない(^^;) でも久しぶりの連勝だよ

明日は今年最後のオフパチです(*^_^*) メリークリスマス(#^_^#) またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

イブだけど…アフパチ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)