記事詳細

パチンコ

爆勝ちの翌日…撃沈(>_<)

82 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のオフパチ報告です

一昨日爆勝ちしてたから気分よくMacで買ってから朝一から

コーナーの新台狙いです

一応昨日のライダー…( ・_・;)
完全に寄り釘の風車左上が左側上になってる…昨日打ってたから間違いないはずでした(^_^;)

他のライダーもみたけどやっぱり寄り釘が×

それなら好きな台でと座ったのはエヴァ

釘は悪くなかったはずだけど…

このエヴァで投資…15K
回収なし(>_<)
回転率…18.5

次…まだ回されてないガンダム
このガンダムがお座1

緑保留からの連打でザビ軍を消す演出で全部消して



画面下の★が5つね(#^_^#)

全回転で[的中]当たり

開始僅か4回転…クッキンの1回転には勝てないけどね(^^;) このガンダム回ったからかなり粘ったけど連チャン続かないから出玉なかなか増えず…回転率下がってきたから一旦流しました(..;)

コーナーからガンダムより回る台ないかなと座ったのはダービースタ この台に15K[的中]当たり引くけど全く連チャンしない単発ばかりで辞め(>_<) 回転率…20.7 どうしようと悩んだ末…やっぱり回ったガンダムに コーナーで出てるの釘悪いから打たなかったまさかのライダー どれも連チャンしてていい感じで$箱積んでる でもね…打ってる方はひんぱんに変わってました 多分連チャンして出るも回らず辞めて他の方が座ってまた連チャンして辞めてって感じかなと思いました 出戻りのガンダム…回るけど当たらない(>_<) 当たるも連チャンしないが続いて… 結局ガンダムに投資…34K 回収…10.4K 回転率…21.8 もう少し回らないとと思うかもだけど私的には打てる回りだったから(^^;) 回らないはずのライダーが出てるの見て何故かイラッ(ーー;) 人は人と思いながらもなんで当たらないの~って稼働の1日でした(o_ _)o 投資…64K 回収…10.4K 53.6K負け(悔しい~ 悔しいから昨日の[的中]当たりから

7図柄テンパイ煽りからまさかのテンパイして

余裕のシャーを…

ボタン確定演出にて撃破 あ~スッキリしたぁ~(≧▽≦) お付き合いありがとうございました 今日は…アフパチ行きますよ(*・ω・)ノ リベンジとかじゃなくてボーダー稼働してきます お気に入りのみんなからボーダー稼働してれば勝手に結果はついてくると言われてるからね(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

爆勝ちの翌日…撃沈(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)