記事詳細

パチンコ

お姉さんは川へ釣りに出かけました…(*・ω・)ノ

40 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のオフパチ撃沈覚めやらぬままアフパチ行ってきました(・∀・)

コーナーから

昨日のガンダム空いてる

ならばと…あっ

釘ね釘…

(・д・)…ゲッ

ヘソが小さくなったでしょ?これ( ・_・;)

昨日私が打って回った台だけど負けたから店側としてはプラスのはずなのに(-。-;)

ハイハイ…わかってましたけどね(..;)

マイホは回った台でお客様がマイナスでも釘締めちゃう傾向があるのはわかってたからそんなに驚きはしなかったけどね(^^;)

いいもん…他探すから

コーナーから足が止まった台は新台清流物語

この台なんかスケルトン風で釘見ずらいけどヘソ大きく見えたから

よ~し大物釣り上げるぞ~( ^o^)ノ…ってか川の大物って何かな?(・ω・)

ももちなら川釣りするから知ってるかな

1K24回転目…保留の浮きが緑になっての泡で[的中]当たり

ヤッタ~ヽ(^o^)丿 この魚はなんだろう?魚じゃないよね…美味しくなさそうだけど(笑) まぁ釣れたから良し ここは4連チャン

魚群も

ボタンがファイアー柄

確定なのかはわからないけど[的中]当たり

初[的中]は四回引きました 出玉使わず20Kまで現金投資しました 回転率知りたかったからね(*^_^*) ほぼ1K22くらいの回りだったけどこの台上ムラ下ムラが激しくて(>_<) 上が33で下が14( ・_・;) こういう場合はどう考えていいかわかりません(>_<) 最後…321までハマってしまって当たらず辞め(>_<) 投資…20K 回収…13.4K 6.6K負け(o_ _)o 回転率…20.9

本当は好きなガンダムとかエヴァでアフパチといきたいけど回らない好きな台は好きではないから(^_^;) 連敗しちゃったけど…稼働内容は悪くなかったたと思ってます ただムラの理由がわからなかったけど( ・_・;) お付き合いありがとうございました 明日はアフパチお休みです(*・ω・)ノ またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

お姉さんは川へ釣りに出かけました…(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR清流物語の関連情報