記事詳細

パチンコ

Vスリ~トゥ~甘だよヽ(^o^)丿

97 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

只今4連敗中ですけど今日も行って来ましたアフパチ

マイホの新台入れ替え初日です

新台はMAXルパン増台とデジ複数台

とりあえず新台空いてるかなと見て廻ったら仮面ライダーV3に空き

とりあえず…他あるかなと徘徊

新台は空いてなかったからこのライダーから

履歴見たら凄いハマリの後単発…ハマリ単発で当たり回数12回の318からスタート

釘は見ました…う~ん悪くなさそうだけどライダーは打ち込んでないから解らないです(^^;)

1K21
2K30→確認忘れだけど潜伏引いた?
3K22
4K…12回転目ダブルライダーモードから[的中]当たり

連日でトータル836とかハマってたから延べ921回転漸くの当たりです この[的中]当たりは2連チャン(^^;) ここから簡単に… 最初407=2連チャン 115=単発 124=7連チャン 55=4連チャン→ST抜けの1回転で[的中]当たり

125=6連チャン 103=6連チャン 70=単発 93=3連チャン

このライダーでの初[的中]当たり

今日は25%の15R良く引けました

MAXも初見


254=11連チャン→即辞め 取り切れないかと思ったけど大丈夫でした( ´艸`) 投資…25K→出玉使わず現金投資してました 回収…104K 79Kの爆勝ち 総回転数…593 回転率…23.3

で2日当たりなく凹んでたけど一気に元気復活(・ω・) 今日は全然ハマらなかったです(^^;) 昨日までの引き弱はどこへ?(≧▽≦) かなり回ったし稼働内容も ST中の止め打ちは出玉が多くなったのもあって目立つので最初だけで途中から辞めました(..;) 明日は…もう今日だけどオフパチです(#^_^#) コーナーの新台狙う予定です お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
97

コメント

まだコメントがありません

Vスリ~トゥ~甘だよヽ(^o^)丿へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (L1(1/99.9)) 1パチ (H5(1/390.1))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:3台 (L1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:2台 (L1(1/99.9))