記事詳細

パチンコ

昨日のハマリンは忘れてアフパチ(*・ω・)ノ

60 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日ひぐらしで7倍ハマリンして凹んでると思ったでしょ( ´艸`)

私かなりポジティブなので大丈夫なの(・ω・)

なんてホントは凹んでるけど引きずらないようにしてるのね

今日は好きな台打ちたいってのもあってライダー

釘悪くないよ

貯玉2000スタート

と…六回転目の保留が紫→赤

ドキドキ ダブルライダー出撃演出~もちろん役物落ちて

当たる 昨日の700ハマリンはどこ?当たる時はこんなものですね(^_^;)

この初当たりは7連チャンしたけど15Rはなし

でも持ち玉できたしワンポチだし全然ヨシ 少し出玉使ってしまったとこで貯玉使うの思い出した(^_^;) 117回転当たりも単発 追加2K当たり6連チャンも15R当たりなし(^^;) 電チュー当たり12回引いて15Rなしは振り分け負けしてるけど仕方ないよね 投資2.5K 回収…16K 13.5K勝ち 回転率…21.1

ラウンド振り分で15Rなかったけど勝てたから良かったです(*^_^*) 昨日みたいなハマリもあれば今日みたいにワンポチ当たりもあります 結局は回る台での稼働してれば当たりはついてくるものって…教えてもらってるから前日ハマっても打てる私がいます(*^_^*) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

昨日のハマリンは忘れてアフパチ(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)