記事詳細

パチンコ

いろんなとこダメダメ稼働炸裂(o_ _)o

75 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日のアフパチはマイホ新台入れ替え初日です

新台はルパンMAX増大
桜海ライト
薄桜鬼

とりあえずコーナー行くと

ライダー空いてる

ところが新台の薄桜鬼も空いてる

釘見たけど…初見なのもあってポイントわからず良いか悪いかわからないまま

この行動がまずダメポイントの①

貯玉遊技

2000発使い切り…151回転
回転率…18.87

ボーダーより上だから打てなくはないかなと現金投資

はいダメポイントの②

現金投資になるとこでボーダー上がるの忘れてしまってました(>_<)

10K目に赤月モードみたいのから当たり

でも…確変じゃなかったみたいで戦いに負ける 回転率微妙なのになんかモードが修羅になってるし ボタン押しても転落しないまま出玉なくなる(^^;) ちょっとここでサイトの機種情報見るも潜伏かの判別はわからなかったからモード落ちるまでと続行 でもこの後激回らなくなってしまい さらにボタン押してモードが真修羅の刻に? これ潜伏かな~? ダメポイントの③ 初めて打つ台の情報ないままの初打ち(>_<)

多分モード抜けなければ潜伏よねと更に続行 確変中の確率は35くらい 漸く来たかもと…群横切って

熱いリーチ?

ボタンで役物動く&レインボーでやっと当たり

138回すのに8Kも使ってしまい しかも回転率…17.2だし

今度は敵倒して確変になったけど即沖田総司で負ける しかも出玉なしだし これも情報無いから負けてからわかるという失態…

投資…18K 回収…なし 今日のアフパチは無かった事にしていいですか…(o_ _)o なんかいろいろダメで反省山積み 新台初打ちの時は気をつけましょう…と自分に言い聞かせておきます(>_<) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

いろんなとこダメダメ稼働炸裂(o_ _)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR 薄桜鬼 緋焔録の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BS(1/99.9)) 1パチ:1台 (BS(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (BH(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.9))