記事詳細

パチンコ

4月最終戦はオフパチ(*・ω・)ノ

89 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

しばらくお休みしましたけどアフパチ稼働はしてました(^_^;)

ざっくりと…

23日…薄桜鬼18K負け

24日…沖縄海8K負け

25日…ライダー18K負け

27日…ライダー15K負け

28日…ライダー4.5K負け
沖縄海3.5K負け

29日…ライダー4K負け
沖縄海6K負け

軽く6連敗してました(T_T)

おわかりかと思いますけどライダーで本当に勝ててないです(>_<)

そんな中昨日4月の最終戦に午後から行って来ました

狙い台は

ライダーって行けたかったけどくろのんジャギ兄のお勧めもあって沖縄海(*^_^*)

貯玉2000発スタート

これがワンポチで魚群来てアッサリ[的中]当たる

私は通常は沖縄モードだけどST中は限定のウリンモード?にします からの~ウリンチャンス

当たるよね(^_-)

えっと…昨日書き込んでた当たり回数と連チャン回数のデータ間違えて消してしまって明細は今回はありませんm(_ _)m なんだかんだで深いハマリもなく貯玉遊技で2000発使ったとこで一旦流しました

この貯玉でまた再スタートです 再プレイのほうが回転率わかりやすからそうしてます(^_-) ここまではよく回ってくれてて20.6でした アタッカーへのオーバー入賞は左右打ちして4Rで一回 ただ時短中は止め打ちしなくても玉増えありです 再プレイしてすぐまた[的中]当たり引けたり本当にハマらず…一番ハマリが三倍 Wボーナスってのも初めて引けた

二回も

更に15Rも

時短中に魚群タイム始まってからのスペシャル魚群ゲットとか

海も当たると面白いですね…当たり前か(^_^;)

一番ビックリしたのは時短終わった一回転目 停止が下図柄から止まり?マンボウ出て来たけど咲の文字付いてて これホントビックリした~(≧Д≦)

投資…14.5K貯玉 回収…46.8K 32.3K勝った 回転率…電チューで増えたのもあって少し上がったかもです 21.2

久しぶりの勝ちで少しマイナス減らせてホント良かったです(#^_^#) のみんながアドバイスくれたおかげだとホントに感謝してます 今月は勝ち越しできるように頑張るよ(*・ω・)ノ お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

4月最終戦はオフパチ(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 2パチ:5台 (HME(1/358.1)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:8台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (HME(1/358.1)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:7台 (HME(1/358.1))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:10台 (ASB(1/99.9))