記事詳細

パチンコ

久しぶりに熱くなってしまった…(*`Д´*)

88 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日は飲むお仕事でアフパチはお休み(#^_^#)

そして今日仕事終わっての~アフパチ(*・ω・)ノ

特に狙い台もないんだけど最近お気に入りのライダーはちょっと避けようかなとイン

何故ライダーは避ける?と思ったかもだけど…理由は簡単日曜日はライダーの釘空いてない事多いからです(^_^;)

とりあえずコーナー徘徊

ライダーは全て稼働中だけどどれも保留は付いてないし

しばらくウロウロした後座ったのはひぐらし

チラッと見てなんか釘開いてるなと思ってたんだけど一通り見て一番良さそうだったから

ひぐらし…今はルパンに夢中?のしんたんが得意(MAXのほう)としてる台ね(^_-)

とりあえず貯玉2000発で181

貯玉なくなって悩んだけど現金投資

この台疑似したっけ?

ウサギつかまえるだけで次に全然いかない( -.-)

保留変化も鬼か祭で特に何もおこらず(・_・;)

リーチもノーマル止まりで…

結局スーパーリーチ一回もならなちまま投資30K当たりなし

500回転過ぎたころから眠くなるという…くらい暇でした

ひぐらし…30スタート
702辞め
7倍ハマリン

投資30K
回転率…22.4
悪くなかったと思うけど当たらないんじゃね(>_<)


諭吉2人目の投入…時に既に熱くなってしまってて今日は負けるなと思いました(o_ _)o 回っても当たらないのがパチンコ また同じくらい回る台を明日以降探せば良かったのに今日当てたいと熱くなり過ぎました(>_<) こんなんだったらルパンMAXとか初打ちしとけば良かった…なんて独り言です(p_-) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに熱くなってしまった…(*`Д´*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRひぐらしのなく頃に戯の関連情報


設置店舗(全国)