記事詳細

パチンコ

2月初戦のアフパチ(^_-)

65 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今月の初打ち行ってきましたアフパチね(^_-)

コーナーから仮面ライダーV3は寄りがアウト

今月の初打ちに選んだのはひぐらし

初打ちです

ボーダー調べたけどわからなかったです(^^;)

とりあえず20あればと実戦開始~

ひぐらしは全く知らないから演出等わからず(・ω・)どんなかな~と1K21スタート

お気に入りのしんたんのお気に入りの台だよね…しんたんはMAXだけど(‥;)

7K138回転目に赤保留来て
役物作動して…

ボタン…シ~ン( ・_・;)

あら~何か足りなかったかなと思って打ち出したら…嘘だ

何?…テントウ虫いるよ

復活[的中]当たり

3図柄は確変だよね(#^_^#)

ビッグボーナス…ところがこの後出玉なし[的中]当たり二回引いて終了~(>_<) 追加5Kでオヤシロチャンス?だったかな?(^^;) 今度は7図柄で[的中]当たり 次の[的中]当たりで画面の矢印が金かなこれ?

右側に玉打ったけど画面ビシッとなって…ハズした(゜ω゜) と思わせての嘘だ…なんか心臓に悪い(‥;) 次の[的中]当たりで画面の矢印はテントウ虫柄&金 今度は役物作動して継続

結局4連チャン出玉なし一回でちょっと出玉打って辞め 投資…12K 回収…6.6K 5.4K負けです(^^;) 回転率…20.7 ボーダーわからずどうなのかわからなかったのもあって辞めました

今日は潜伏[的中]引かなかったら良かったけど潜伏引いたら確変中確率あまり良いとは言えないからハマったら痛いですね(^^;)…確変中実際100超え二回あったので(‥;) お付き合いありがとうございました 明日…今日はオフパチ行ってきます(*・ω・)ノ またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

2月初戦のアフパチ(^_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRひぐらしのなく頃に戯の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (BS(1/99.7))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (BS(1/99.7))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (BS(1/99.7)) 1.25パチ:1台 (BS(1/99.7))