記事詳細

パチンコ

今月の最終戦

75 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日は今月の最終アフパチ

狙い台は好きな台(#^_^#)

という事でエヴァに

お気に入りイサッチが120万分の1という超プレミアタイトル

舞い降りし者を載せてたから私もと思って( ´艸`)

えっ

無理だって?…(・ω・)

わかってます多分いやこれから先どう打とうと出せないと思ってるので(‥;)

舞い降りし者…見たい方は私のお気に入りブロガーからイサコログへGOです

稼働報告に戻ります

エヴァ投資…11K
[的中]当たり一回なり(^^;)
回転率…19.2昨日と同じ事やってしまった( ・_・)

でもこの[的中]当たり方は初めてでした マリが突き刺して当たり 当たる時はレイちゃんも参戦するのね

実はこの当たり方もイサッチが昨日体験済みのようです… 回りイマイチだからGレーサーに移動 Gレーサー…ボーダー?ここのサイトにはボーダーまだ出てない?(‥;) 投資…4K86…激熱来てチャンス

役物作動して無事[的中]当たり

3連チャン後0.5Kまた[的中]当たり3連チャン したとこで辞め Gレーサー…回転率…21.5 多分ボーダープラス3くらいかと思います(^^;) 総投資…15.5k 回収…7.6K 79K負けです(*・ω・)

好きなエヴァイマイチ回らずまた遠回りした稼働になってしまいました(>_<) 今日は稼働率よくて台選びが少なかったのもあって厳しく感じました(‥;) 明日はアフパチはお休みです またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

今月の最終戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR Gレーサーの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (M-KX(1/315.1))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (N-KX(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (N-KX(1/99.9))