記事詳細

パチンコ

アフパチ報告…初打ちGレーサー

79 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

日曜日から友達と旅行に行ってたので4日ぶりの稼働になります

今日の狙い台は新台綱取りか遊砲かGレーサーです

到着~ちょっと久しぶりのパチなのでテンション

たった4日打たないだけでこの浮かれようはどうなの(・ω・)

遊砲と綱取りは稼働中(^_^;)

Gレーサーの角台が空いてたからとりあえず

狙い台はゲットだけど回らなかったら次を考えなきゃな~って…

1K21スタート

演出わからないまま…3K目なんか入院する演出からのリーチでボタン…デカ

当たり

ラッシュ入るかと思ったら単発~ ダメなやつ引いた(-.-#) 出玉すぐ呑まれ追加投資~ 追加投資20K389…金の札から疑似3来て当たり

これはラッシュでしょ~(#^_^#) 余裕でラウンド消化~

でも…まさかの単発~(・д・) こんな時にばっかり薄いほう引かないでよ~ またまた呑まれて追加投資4K…なんか回りが急に落ちて辞め ラッシュできなかったし演出よくわからないしで全然満喫でかなかった~ (;_;)/~~~ 投資…27K 回収…明日する予定です(^_^;) 回転率…19.6 どうだったのかなσ(^_^; ラウンド中の玉こぼれは2~3個 電チューはスルー悪くない感じだったけどラッシュしてないから本当のとこはわからないままね…(^^;) 明日は遊砲やりたいな(#^_^#) またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

アフパチ報告…初打ちGレーサーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR Gレーサーの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (M-KX(1/315.1))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (N-KX(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (N-KX(1/99.9))