記事詳細

パチンコ

右釘の大切さを実感…(..;)

45 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日は連休最終日…昨日は連チャンして勝てたけど今日はどうかな(^^;)

狙いは回ればエヴァなんだけど空いてないのね

ならばとガンダムに

2K36辞め(>_<)

釘は見てます…でも回らないというか玉の流れがなんか違うなって感じしたから辞めました(..;)

お気に入りのにみーさんからアドバイスもらってたから回らない理由探してみたんだけど寄り悪くないし風車かなと

回らないからで気が付くのは遅いんだけど風車のとこで玉が左に流れてるようでした( ・_・;)

次…Gレーサーに

釘は良さそうに見えました

特にヘソが開いてるなって思ったから

5K102…続行
7K目…展開忘れたけど[的中]当たり

でも25%の通常[的中]当たり引いてたらしく出走できず(>_<) 出玉でまたすぐ[的中]当たり引けて…また通常(>_<) 引き弱…ある意味引き強いとも言うけどここで逆の引きいらないのに(>.<) でも左打ちしたすぐまた熱い予告来たよ

群登場

改心して[的中]当たり

3[的中]当たりはさすがに確変でしょ

無事出走確定させて

この[的中]当たりは4連チャンしました(#^_^#) ところが…問題が発生してまして(..;) 一回の出玉が少ないなってのと電チュー寄りが悪くて玉減りが酷かったのね(>_<) 回転率ばかり気にしての釘読みしてたから右側が×なのがわかりませんでした( ・_・;) 打ってみて…しまったみたいな(>_<) 投資…9K 回収…反省(o_ _)o 回転率…20.7 帰宅してから掲示板にお気に入りジャグキングさんからの釘読みは右側からねって言われてるのを知って本当に反省(o_ _)o 回るからとテンション上がってたんけど当たってテンション下がるって久しぶりに経験したアフパチでした 明日はたまたま半日オフになったから朝から稼働しちゃいますヽ(^。^)丿 お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

右釘の大切さを実感…(..;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR Gレーサーの関連情報


設置店舗(全国)