記事詳細

パチンコ

連休中のアフパチは…厳しいのかな(..;)

85 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日はバイトでアフパチお休みしましたが今日は行って来ました

連休中の中日は厳しいかもと慎重にね

入るなり座ったのは新台エヴァ

[スピーカ]お~い慎重に行くんじゃなかったの?(^^;)

だって新台エヴァ好きだしちょっとだけね釘は見たけど寄りが厳しい感じでした

ところが1K17[的中]当たり
期待してなかったリーチからだったからなしです(^^;)

バトルモードなるもヘソ保留一回転目で通常(>_<)

呑まれ追加3K…回らず辞め(>_<)

エヴァ回転率…17.2いくら好きでもコレは打てないよね(..;)

次…これも新台銀河鉄道物語に

釘読み…初打ちだから難しいけどヘソがまあまあ開いてるからどうかなと実戦開始

5K97…もう少し欲しいけどエヴァと比べたらこっちのほうが回るし[的中]当たりとるまでと続行~(*^_^*)

8K目…なんか?モード女の人がいるやつになって[的中]当たり

この[的中]当たりは通常だったけど時短中の16回転目で引き戻して確変STへ でも2連チャン(..;) 追加1K…疑似3から[的中]当たりもまた通常(^^;) でもまたまた時短中引き戻してビッグバンに

ビッグバン中当たると花火みたいな役物出るけどチカチカ眩しいです(^^;)

最初の25回転は突[的中]当たりみたいになるやつでカウントダウンしてくのね…先読み演出ね 今日はたまたまかもだけどカウントダウン0まで行くと全て[的中]当たりでした ラウンド中ボタン出て押したらカプセルゲットして…パトランプ[パトカー]出ました

この[的中]当たりは7[的中]当たりの16R(#^_^#)

ST70だから消化がリーチ来てると遅くなりますね(^^;) 電サポ中はサポ間隔があるから止め打ちしないと玉減ります(>_<) 今日は止め打ちしたけど拾い悪く現状維持がいっぱいいっぱいでした(^^;) 保留変化は青はリーチにならないのもあるから黄色からチャンスかな 緑はよく[的中]当たりましたよ 連チャンは伸びて13連チャンまでいったんだけど…まさかの閉店終了(≧Д≦)

13連チャンしたのに16Rが3回って(・ω・)もう笑うしかないね…8Rと16Rの比率は50%ですよ でも連チャンしてるから良しです(*^_^*) 投資…13K 回収…29.2K 16.2K勝ちです(*^_^*) 回転率…19.1…悪くないけど劇的に良くもないかな(..;) 何故ならアタッカーのこぼれが多かったから(>_<)→1Rで4個はこぼれてました

最初打ったエヴァは釘読み通りの回転率だったからマイナスだったけど回らない調整把握できたから次に繋げます(^_-) 銀河鉄道物語は右側が厳しい感じしたからもっと回らないとダメかなと思いましたσ(^_^; 明日も頑張りますo(^o^)o またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

連休中のアフパチは…厳しいのかな(..;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR銀河鉄道物語~永遠への分岐点~の関連情報


設置店舗(全国)