記事詳細

パチンコ

釘読みに自信もてるようになりたい(..;)

72 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日は大好きなエヴァを打てたのもあって負けたけど楽しかった~(*^_^*)

今日は…ちゃんと釘読みして回る台でとコーナーから

エヴァは稼働中

ざっと見たとこで座ったのは烈火の炎

この台は今日で三回目の実戦…前回より寄り釘が良さそうだったのと風車が真っ直ぐだったから

3k58…潜伏[的中]当たり(^^;)

追加2Kで赤保留から役物作動

潜伏中だから当たるかなと思ってたけど無事[的中]当たり この台でやっと出玉ある当たり引けた

この後レインボーエフェからのレインボータイトル

7[的中]当たり

ところが2連チャンで終了(>_<) 現金投資3Kと出玉使って計算したら回転率は18.7(..;) 呑まれ辞め(>_<) う~ん…前より開いてると思ったんだけどな~ 他から見てくもこれといった台なく…沖縄へ 沢山あるから横の比較はしやすいのね 縦の比較できれば更にいいんだろうけど(^^;) 沢山ある中から寄りヘソ共に良さそうな台に 1K17…あれ? う~ん…辞めて次の候補台に こっちは良さそうというかノーマル調整でした 1K15辞め(>_<) ここでさっきの海に戻りました(^_^;) 理由は玉の流れが明らかにこっちのほうが良かったから 2K46…魚群出て[的中]当たり 戻ってからやっぱり回るを実感してしまうあたりまだまだ釘読みできてないというか自信ないのが証明されちゃいました(>_<)

この[的中]当たりが引き戻しありの9連チャン

連チャン終わった後も回りは良く[的中]当たりも三回引けてなんとか捲れたとこで辞め 投資…12K 回収…17.6K 5.6K勝ち(*^_^*) 回転率…21.3

危なかったというか…今日は釘見て選んだのに見切りが早すぎました(..;) もっと自信もって稼働しないとね(^^;) パチンコには上ムラ下ムラがどうしてもあります 釘良いはずなのに回らない時はあるから1K使って回らないと決めつけるのは良くないですね…ましてや釘見て選んだなら尚更です 今日打った台は思いのほか道釘が良かったのもあって回ってたのが後からわかりました(*^_^*) 次は自信もって稼働これ目標にしていきます(*・ω・)ノ お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

釘読みに自信もてるようになりたい(..;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 100円/94玉パチ:6台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:4台 (HME(1/358.1))