記事詳細

パチンコ

新台入れ替え初日のアフパチ(*^_^*)

104 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日はマイホの新台入れ替え…百裂とエヴァ銀河鉄道GレーサーG1dreamが導入

百裂見ながらもしかしたらとエヴァ…空いてないよね(^_^;)

ならばと好きなガンダムに

5K88辞め

次新台のG1空いたから

2K31辞め回らない
釘見たけどヘソ狭かったかな(..;)

う~ん…新台入れ替え初日とはいえ厳しいのかなと他を探してウロウロしてたら…

新台エヴァ空いてる…

…ボーダー稼働心掛けてるけどエヴァ打つ時はちょっとボーダー下げての稼働になります(^^;)

好きだから負けてもいいくらいの気持ちね(*^_^*)

ところが5K107チャンス到来

保留点滅が入った次回転で綾波カウントダウン開始で3

慌てて用意

アスカで2…パシャ

マリで1…パシャ

この後画面リーチで0のとこ見えず? リーチ後チラッと見えたのは カヲルくん(≧◇≦)…パシャ

保留がコア保留に変わってビーストへ ところが後で見たらアスカもカヲルくんも撮れてなかったのが判明(>_<) わぁ~ お気に入りのイサッチみたいに綺麗なカヲルくん撮れず(o_ _)o

カヲルくん出てたからもちろん[的中]当たり

ただ2連チャン(^_^;) その後も現金投資…5K使って回転率チェックしました 初[的中]当たり4回引くも連チャンしょぼくて捲れなかったです(^_^;)

バトルも勝てたの一回だけ 時短中引き戻しするも通常だしね(..;) 投資…17K 回収…10.2K 6.8K負けです(^^;) 回転率…エヴァ 19.3

好きだから負けてもと思ったけどやっぱり好きな台で勝ちたいですよね 新台G1が回らないからエヴァもダメかなと思ったけどまあまあな回りでした 連チャンしないのは仕方ないです(^^;) バトル中保留なしでのリーチ→危ないは同じですね(>_<) 今日は新台エヴァだったから妥協しての稼働なのでまた明日から頑張ります(*^_^*) またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

コメント

まだコメントがありません

新台入れ替え初日のアフパチ(*^_^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)