記事詳細

パチンコ

7の日だった…(>_<)

81 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日は昨日の爆発勝ちの余韻残しながらのアフパチです

到着…なんか車多いな

まずはコーナーから

えっ…空き台少な(‥;)

どうしよう…
空いてる中から選んだのは綱取り物語

釘は悪くなさそう
3K57…赤保留から役物作動

心技体で[的中]当たり

この台この後10回転で確率33を当てないと時短にならないのね でも… やっぱり当たらず 追加投資2K 潜伏ST30回も抜け 出玉も呑まれ辞め(>_<) なんか今日は33は引けない予感したのでヒヨリマシタ 次…新台の銀河鉄道物語に 140回転からスタート 5K113…回る ここで今日も勝てるかなってこの時思いました( ´艸`) ところが…今日は昨日の引きはどこへやら全く当たる気配がなく…(..;) 漸く来たチャンスは投資20K目の568回転目 赤保留から疑似3からの…

役物作動でやっと[的中]当たり

ここまでハマルとさすがにだと取り返せないよね(>_<)

もっと早く当たってよ~ しかも単発~(>_<) 呑まれ辞め 投資…25K 回収…ナッシング 実測回転…1K21.4 回っても当たらない時はあります(^^;) 悔しいけどこれもパチンコですね 後から気が付いたんだけど今日は7の日でした(^_^;) どおりで人多かった訳ね…アフパチなので稼働良いと選択台数減るから厳しくなります 朝から打てるなら7の日は歓迎かんだけどねって思いました(^_^;) お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

7の日だった…(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR銀河鉄道物語~永遠への分岐点~の関連情報


設置店舗(全国)