記事詳細

パチンコ

自己最高記録達成のオフパチ実戦(#^_^#)

84 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日は朝一からオフパチ実戦です

狙い台はもちろんエヴァ

開店と同時にエヴァダッシュ

キープ…釘見てたら常連のおじさまが昨日その台凄く出てたよって言ってきました

確かに[的中]当たり回数付いてるなと思いながら釘読みは…寄り釘が完全×(>_<)

ダメらぁ~打てない

他探してコーナーから選んだのはヘソ良さそうなG1ドリーム

8K137…辞め(>_<)
回転率…17.1
良さそうに見えたけど回らなかったです この台ヘソとジャンプ釘との高低差が他の台と違って有り過ぎのよう見えたんだけど違うのかな(‥;)…ヘソ周辺が辛めなのかもです

次…新台の百烈の内角台に
釘見て寄り釘良さそうだったから

打ち出してすぐの5回転目の保留が黄色保留に
その黄色保留で挑発疑似になって三回目でリーチにテンパイが7

7は熱いのかな?見守ってると発展先が本機最高リーチのラオウとケンシロウリーチに


黄色保留からの発展だから熱くはないかな…

見守って…

ボタン押した…カットイン緑 冷やかしね…

と思ってたら[的中]当たる 開始僅か五回転で初[的中]当たりゲット

これが1R[的中]当たり二回の7連チャン…五回は全て16R( ´艸`) この後1.5K打つも全然回らず辞め(>_<) でも一撃万発ゲット

次打ったのは前回打った戦国乙女(旧) 5K106回転目疑似からの虎狩り

[的中]当たり天下統一モードもコタロウ出てゲット

更に現金投資10K197回転目…風呂敷保留で赤勾玉出てノーマル止まりからの全回転リーチに

戦国乙女(旧) 106=4 297=12 124=6 245=2 143回転率落ちたから辞め 戦国乙女…投資15K 回転率…18.4 次…戦国乙女(新台) 投資…3K63 萌モードから[的中]当たり

この[的中]当たりは戦国モードになるも4連チャン

更に現金投資5K109回転で当たった[的中]当たりがまたアッサリ戦国モードになり これが引き戻し6回しての怒涛の26連チャンしちゃいました( ´艸`)

ここまで連チャンするとちょっと気持ち悪くなります( ・_・;)嬉しいんだけどね 投資…33K 回収…142K 109Kの大勝ち(#^_^#) 戦国乙女…回転率…20.5

左上が百烈 右上が戦国乙女旧 左下が戦国乙女新台 自身初の100K超えの勝ちです 今までの最高はAKBで89K勝ちでした(^^;) 今日は運も見方につけて勝ったど~ 戦国乙女3は26連チャンした間に電サポ中の玉増え数えたら1032発もありました 90回転くらいでの引き戻しが三回あったからかな(^^;)…店員チャンスはちゃんと注意して稼働してました(‥;) 自己最高記録達成これもいつもアドバイス頂いてるからこそ達成できたと実感してます(#^_^#) 本当にいつも応援ありがとうございます(*^_^*) お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

自己最高記録達成のオフパチ実戦(#^_^#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:3台 (9AW1(1/99.9))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (M9AY(1/299.2)) 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:2台 (M9AY(1/299.2)) 0.5パチ:1台 (9AW1(1/99.9))