記事詳細

パチンコ

連休明けのアフパチ編(*・ω・)ノ

35 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

昨日のオフパチからのアフパチ編です( ´艸`)

オフパチをご覧のみなさん引き続きのお付き合いありがとうございます(#^_^#)

朝から稼働してやっと見つけた戦国乙女で納得のいく稼働できてたからアフパチは行くか悩んだんだけどね(^_^;)

まさかの戦国乙女が空いてたら打とうと思ってイン

戦国乙女…

空いてるし…

この戦国乙女がまさかの1K19回転目でアッサリ[的中]当たる(*・ω・)

当たる時はこんなものね( ´艸`)

しかも本日二回目のシロ登場

ここは2連チャン(^_^;)

でも[的中]当たりは軽く上皿ですぐ[的中]当たり引けての統一モードもゲットして3連チャン

回転率は悪くなかったし昼把握してるから数えませんでした(^^;) この後閉店1時間になったとこで辞めようとしてたら[的中]当たり ラッキーST抜けたら辞めようと思ってたらまさかの15R またまた統一モードゲット

でも[的中]当たり引けずスルーと思わせておいての時短100回転目でギリギリ[的中]当たり

嬉しいけど時間ないよ~( ・_・;) でも心配はいらなかったみたいでアッサリ時短抜けた…と思わせておいての今度は104回転の電チュー保留で[的中]当たり

ここは単発で終わって無事終了~(*^_^*) 投資…1K 回収…20K アフパチも勝ち(#^_^#)

今日はST8回転での[的中]当たりが引けてくれたのもあって快勝でした(*^_^*) エヴァ回る日こないかな…(..;) 明日木曜日休みだからまた狙ってみます またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

連休明けのアフパチ編(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)