記事詳細

パチンコ

4月初戦&偵察のアフパチ

74 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

4月に入ってマイホも交換率が変わりました…交換率はまだわからないからそれを把握するのが一番の目的

更に貯玉作れたらと思ってイン

まずはコーナー

ライダーは空きなし

エヴァ戦国乙女ともに良さげ

まずはエヴァから

0.5K4回転のとこで辞め(>_<)

なんか玉がバラつく感じしたから戦国乙女に移動

もちろん0.5Kなんかじゃわからないんたけど今日なんか玉の動きでダメな感触だったから

戦国乙女(旧戦国)

とこれが…0.5Kの3回転目に稲妻で図柄がフリーズする演出からテンパイしての七テンパイ

戦国乙女打ってる方なら解ると思うけど七テンパイしただけで熱いよね

図柄も金に変わって[的中]当たり

投資1Kでの当たりは交換率変わってるから助かります(*^_^*) STの2回転目シロ登場であっさり[的中]当たり

この初[的中]当たりから6連チャンしたとこで2箱弱の出玉を一旦流しました

この後… 131単発 196 2連チャン

時短中こんなの出て ここまでの回転率はなんと26 今まで戦国乙女打ってたけどヘソに吸い込まれるような入りで保留3止めしてもオーバー入賞しちゃうくらい

楽しい~と打ってたんだけど…あっ交換率とカード持ってカウンターへ お姉さんに一番小さな景品一つとお願いして貰ったのがこれ 200円に必要な玉が五個増えてました(・_・;) なので交換率は… ゴメンナサイ(`・ω・´) ちょっとわからないから後で調べてみます

この後… 32回転単発当たりしたとこで辞めました 投資…1K 回収…2250個と0.2K 回転率…25.7

交換率変わってたまたまかもだけど回る台見つけて投資少なく勝てたけど… 再プレイは2000発が上限になってました アフパチ稼働メインの私にはいろいろマイナスな感じよね(・_・;) 今日出た出玉で明日も当たるといいな( ´艸`) お付き合い… あっ 補足 から帰る時階段でつまずいてしまいバッタリと倒れ込んでしまい膝から出血 反射神経悪 じゃなくて運動不足よね(・_・;) ジムでも通う? ジムorアフパチ? (・_・;) もちろん アフパチ選ぶけど…ブヒ お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

4月初戦&偵察のアフパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)