記事詳細

パチンコ

甘戦国乙女…アフパチ

86 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日オフパチでガッツリやられちゃったから少しでも勝てたらいいなとマイホイン

新台入れ替え初日で…やっぱり聖矢とルパンに冬ソナが入ってました


一番出てたのは冬ソナ(笑)

もしかしたらが熱い?と勝手な解釈しながら台選択(・∀・)

あっなんか戦国乙女がヘソが大きく上がってたのを確認したから

戦国乙女はいつも見てたんだけどヘソの釘がいつも下がってたから打たずにいたのね(^_^;)

今日はいいんじゃないのと1K32スタート(〃'▽'〃)…上ムラでも嬉しい

2K24…戦赤保留からアッサリ[的中]当たり

戦国モードには入らなかったけどこの持ち玉でまた[的中]当たり しかも回りは下がることを知らずに…かなり良い感触

ここも戦国モードには入らなかったけど久しぶりに回る台でテンションは 持ち玉でまた[的中]当たり引くもまたまた単発

さすがに追加投資を覚悟したけど戦緑保留からの乙女チャンスでまた[的中]当たり ここで戦国モードゲットです 3連チャン

後四回[的中]当たり引いて戦国モードは一回ゲット 今日は軽い当たり連発だったけど連チャンが伸びなかったです(^_^;) 投資…2K 回収…13K ヤクルト三本 回転率…破格の24.6

でこの回転率は久しぶりです(*^_^*) 今日は新台のMAXは出てなかったけどコーナーはかなり賑やかで出てました もしかしたらコーナー熱いの?は正解だったのかな( ´艸`) 回る当たるで楽しかったです 明日もアフパチ~ヽ(^o^)丿 またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

甘戦国乙女…アフパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6))
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))