記事詳細

パチンコ

アフパチ報告…久しぶりのエヴァ8

46 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日は久しぶりに回るデジで満足の稼働できたから今日は…もちろん二匹目のドジョウういるかなと戦国乙女狙いだったけど稼働中

他…何打とうかな

内廻って足が止まったとこにはエヴァ8

やる?やろ

なんか久しぶり~(*^_^*)

1K17
2K22
3K21

10Kまで打ってもいいかなと思って追加投資してた7K目

チャンス到来

前展開良くなくての発展先第9使徒…まぁハズレかなと期待してなかったんだけどカットイン金

無事[的中]当たり確変までゲット

連チャン期待してたら展開からもう駄目かなと思ってたら復活

この初号機格好いい このあと7テンパイして

でも連チャンは4連チャンで終わり(^^;) ここで辞める?勝ち逃げ?…しないよね~(#^_^#) 持ち玉で続行~ カップで計りながら打ってくと回転率はまあまあな感じ もう一度当たらないかなと打ってたけど…な~んにも起こらないまま全部呑まれ~(>_<) 今日も勝ったかなと思ったのもつかの間…   結局7K負けました(・_・、) 回転率は21.1もう少し欲しかったかな(^^;) 明日もアフパチ 新台入れ替え二日目だったけど今日はお客様少なかったな~ 明日は狙います(#^_^#) またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

アフパチ報告…久しぶりのエヴァ8へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:4台 (R) 1パチ:4台 (R)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (R) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)