記事詳細

パチンコ

昨日のアフパチ報告…甘慶次

71 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のアフパチ報告

連休で仕事忙しくてフラフラになりながらも行ってきました(^^;)

癒やしてもらいたいから座ったのはエヴァ?…いえいえ昨日は慶次

連休だけど日曜日の夜って事でお客さんは少なめね

ヘソは悪くないし回ってくれればいいなと打ってみたら1K28…素敵

2K18あら?

3K20

4K18目にチャンス来た

回転時4分割画面からのモード先視差が3つ琉球で1つが華モード

ボタンが赤だったから押してみた

…蝶柄背景で華モードへ

しかも七テンパイからのカコ~ン!のキセル予告付

来たでしょこれ

リーチは…ノーマルのこれ

そのまま当たる?当たらないよね~(^_^;) ハズレからの役物落ちて~

ストーリーに おまつか笑えば[的中]当たりのやつね(*^_^*)

私の中では七テンパイでキセル予告はもう当たってますけどね(*・ω・)ノ(笑)

無事[的中]当たり ここは3連チャン 呑まれそうになったけど琉球モード[的中]当たりからの潜伏?すぐ[的中]当たり引けて4連チャン 後[的中]当たり二回引けたけど爆連チャンはなくて時間なくなってきたからから辞め 昨日は癒やしてもらいたかったから大勝ちは望んでなかったら良しです(o^^o) 投資…4K 回収…10.2K ちょっとだけど勝てたから 回転率…21.4…う~んって感じだけどまた次頑張る(^^;)

今日もアフパチ行くけど明日お休みなので下見込みの稼働になります 空いてたら新台の冬ソナとか打とうかな(*^_^*) またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

昨日のアフパチ報告…甘慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)