記事詳細

パチンコ

アフパチ…甘慶次

115 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日は新台入れ替え初日の7の日でしたがリングでサクッと10K負けて来ました

初[的中]当たりは五回引いて大当たり回数6回( ̄。 ̄;)

連チャンしなきゃ当てても勝てましぇ~ん(゜◇゜)

という訳で今日の狙い台は昨日回ったリング

到着~リングへ

満席~ドーン

チッ…(-.-)

いいわよ次探すわよとコーナーから選んだのは慶次

1K20…厳しいのかな?(..;)
でも今日はに空きが少なく移動が困難だったから続行~

2K31…違和感アリアリの回りでした(^^;)
3K19…悩む
4K23…う~ん
5K20…かなり微妙~(^^;)
6K25
7K18
8K24
8.5K目にやっと慶次の倹振りかざしたら[的中]当たりの演出で当たる→6連チャン

ただ今日の台はなんかムラがあるのね

でも下がそんなに悪くないからと続行しました

上皿と下皿分の玉で琉球[的中]当たり
これがモード抜けずに確変ゲット4連チャン


持ち玉で137回転で保留に?初見なんだけどピンクの保留来ました

わかるかな~(^_^;)

で…この保留回転で嵐モードの移行画面で蝶柄?かなこれ

発展先は小さな人と大きな人いるけど大きな人のリーチになってハズレた後に役物落ちてきて羽のストーリーに

無事[的中]当たり この[的中]当たりがまさかの10連チャンしてくれました(#^_^#) 保留内連チャンだとラウンド中にキセル予告出る時あるのね できなかったけど二回出ました 投資…8.5K 回収…43.6K 35.1K勝ちました(#^_^#) 回転率…21.6

慶次はオフパチでハマり単発もらって負けていたけど今日は[的中]当たりも軽く引けて連チャンもしてくれて助かりました ボーダー稼働にしたらもう少し回ってる台でなんなろうけどアフパチの空き台の中からの選択なので多少の妥協はありかな(^_^;) お付き合いありがとうございました 明日はアフパチはお休みです(*^_^*) 明日稼働のみなさんに沢山[的中]当たりが訪れますように またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
115

コメント

まだコメントがありません

アフパチ…甘慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)