記事詳細

パチンコ

オフパチ実戦報告~(*^_^*)

29 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日今月の初勝利できてるから今日は気分良くイン

狙い台はコーナーからなんだけどまずは昨日回った麻雀物語をキープ

昨日回ったけど今日はう~んヘソ周りは変わってないかと0.5K…

昨日ST終わりで辞めてたから画面はパトランモードからのスタートでした

すると早速朝一チャンス到来(笑)
消灯3になって鳳凰役物出ていきなり激熱に

なんかアッサリ[的中]当たる
7回転

昨日の当たりデータも確認できるかな 12連チャン 6連チャン 6連チャン 1単発 で今日の朝一7回転当たり

この当たりは4連チャンして後追加0.5Kと持ち玉でまた当たり引けて4連チャンしましたが…しばらく打っていたけど昨日の回転率はなかったから辞めて2箱流しました 次…誰もいないエヴァに 寄り釘の良さげな台だったから回るかなと打ってくと8K目に保留に赤コア保留出現 用意してたら赤コア保留の前の青保留がシンクロから68までシンクロ率上がってたし 見にくいけど保留の三つ目が赤コア保留ね(^^;)

このシンクロからのリーチが発展してまさかの[的中]当たり 残された赤コア保留が気になったけどこの[的中]当たりは単発で赤コア保留も当たり後すぐビーストになったけどハズレたし(-.-;)

出玉呑まれたとこで回らなくなって辞め(..;) エヴァの回転率…18.6 好きでも打てるレベルじゃなかったし(>_<) 次…昨日打てなかった慶次に この慶次が最初思いのほか回ったんだけどハマります(ToT) 初[的中]当たりが…538 2連チャンだけど出玉ないのもあるから出玉あり単発ね(T_T) さらに追加してやっと[的中]当たりは349琉球[的中]当たり 回ってもこれじゃ勝てないわよ(-_-;) でもこの[的中]当たりが琉球モードを抜けなかったのね(^^;)

お気に入りのチュカさんから聞いてたからモード抜けなかったら確変ね でも…ここでもハマります(-.-;) 追加4K80回転で漸く[的中]当たり 約15分の1も5倍ハマルって…(o_ _)o

この[的中]当たりも次7回転で通常で終わり 完全に流れ悪いほうに悪いほうにって感じ(>_<) 出玉なくなったとこで計算してみたら回転率…21.4まで落ちてたからここで慶次は諦めました(>_<) 慶次だけで45K使ってるし 我慢して追うか迷ったけどなんか苦しいから他を探しました この時点で帰るという選択もあったんだけどコーナー徘徊してたらなんか地獄少女が昨日よりヘソ良さげだったから もう意気消沈の私をアイちゃんに流してもらおうかなと身を投じるつもりで(^^;) 5K109…慶次と同じくらい回るかなと打ってたら次の6K目に金扉来たから用意

デンジャー柄ゲットで[的中]当たり

しかもこの[的中]当たりが突然確変二回の10連チャンしちゃいます

10連チャンするとアイちゃんが体操服になるの今更知ったし(^_^;) この後深いハマりはなく4連チャン 6連チャン 単発からの引き戻しで3連チャンとジワジワと増えてくれたのと時短中の止め打ちで約だけど一回転→0.5玉増えてました 慶次でハマってしまったから大敗覚悟したけど地獄少女が助けてくれました(^_^;) 投資…60K 回収…57.2K 2.8K負け(^^;) なんか負けたけどホットしちゃったヾ(≧∇≦) 地獄少女の回転率…20.4

ボーダー稼働でボーダー上回った台で回っても当たらない時はあります(^_^;) それがパチンコですからね お付き合いありがとうございました 明日はマイホお休みなのでアフパチはお休みです(*^_^*) またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

オフパチ実戦報告~(*^_^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。