記事詳細

パチンコ

駄稼働のままで終われないでしょ(-_-;)

49 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

12月初戦敗退の翌日アフパチ実戦です

ぐるっと廻ってみて気になった台が戦国乙女

実はここで駄目稼働炸裂スタンバイモード中(。・・。)

何故なら履歴見て足が止まってたから

戦国乙女の過去[的中]当たり履歴が7回単発だったのについ目がいってしまい何故か戦国乙女に

鋭い方ならもうおわかりでしょうけどパチンコに於いて爆発連チャンした後は連チャンしないとか…単発炸裂した後は連チャンするとかいう事は発生しないので(^^;)

連チャンするか確変になるかは常にその台のスペックと確率通りな訳です…はい(^^;)

にもかかわらず単発炸裂の戦国乙女に釘もあまり見ずに

投資0.5Kの2個目の保留が風呂敷に

次回転にトキメキモードになって疑似発生からのこれ

ゲキアツだそうです(*^_^*) テンパイからのカットインも入り

図柄は七戦国乙女の七図柄はえらいのよね(^_^) 最近はいろんな台が七テンパイだけで熱いけどね

これがアッサリ[的中]当たり 単発炸裂の後だから…天下統一モードになって連チャンするかなってのは妄想~単発でした(..;) しかも出玉+0.5Kで全く回らないが発覚(*゜д゜*) 1Kで辞め 次…リングの空き台の中から寄り釘が良さそうな台に3K入れるも51回転…辞め(>_<) ならばと昨日のサムライチャンプルーに…打ったのは昨日の隣の台 10K19.6…う~ん辞め昨日の台とさほど変わらないし(..;) 次に座ったのが慶次 なんか良さげだったから座ったけどいきなり1K31 2K21 3K24の22回転目チャンス到来 慶次の参るが蝶柄でしょ

これがキセル予告来て[的中]当たり

この[的中]当たりが16R二回の7連チャンしてくれました しばらく打ってたけど今日1回るし…もっと早く打ちたかったなと思うもここで自宅から呼び出しの電話が鳴って実戦終了です(^_^;) 投資…17K 回収…13.4K 3.6K負け連敗じゃん

もっと早く座ればと思うかもだけど前の方が打ってたから空いてなかったのね(^_^;) 今日は回る台にたどり着いたのが遅かったです(..;) 明日はアフパチはお休みです 明後日は新台入れ替え初日オフパチになります(#^_^#) またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

駄稼働のままで終われないでしょ(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)