記事詳細

パチンコ

12月初戦…ガシャ!!

50 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

12月初戦アフパチ行って来ました

到着初戦は大事だから慎重にとしばらく徘徊

リング…麻雀戦国慶次と好きな台から見て歩くもなんかグッとこなかったからお祭りへ

…う~ん打てるかな?

辞めとこ(*・ω・)ノ

あっ…サムライチャンプルーは?

ちょっとやる~

いつも回らない感じだけどなんか今日は道釘が綺麗に見えたからと決めました

サムライは初代が一番好きです
でもカセットのガシャ~ン!演出好きだから


1K18
2K20
3K21
4K17
5K19

微妙~(..;)

でも前打った時より感じ良かったから続行

9K目…モード移行演出に

カウンター見てたけど前に仮面ライダーで潜伏[的中]当たりカウントしてなかったみたいだったのを思い出して[パトカー]のほうを

四角の左上一つ点灯

あっ…2R[的中]当たりだ

データカウンターは作動してないし( ・_・;)
危な(^o^;

サムライチャンプルーは前回[的中]当たり引けたけど出玉[的中]当たりは引けなかったから今日はスルーしないでと打ったらすぐ二回転目に…多分保留からの発展先予告みたいなとこでピンクヒョウ柄出てました

潜伏中だし熱いよねと見守ります

リーチ図柄は四ね

ボタンから疑似?かな発展

またまたボタンから疑似発展

なんか9分割リーチみたいになってるけど 発展先は忍者捕まえるやつね 潜伏中だしヒョウ柄あったしもちろん[的中]当たり

この[的中]当たりの後保留にあったヘソ保留二回転目ですぐ[的中]当たり 演出なしで三が揃ってたけど(^^;) まっいっか~ でもこの後ST中に2R[的中]当たり引いて( ・_・;) あら?…もしかして… 2R[的中]当たりの振り分けは通常と確変が同じだから引いた時点で寒いやつです(>_<) この後STはリーチ一回だけなってスルー 通常2R引いてたでしょ(*・ω・)ノ(泣) 追加3Kしたけど回りは上がらず20切ったから辞めました 投資…12K 回収…7K 回転率…19.3 12月初戦は5K負けです( ̄。 ̄;)

もう少し回ってれば続行ありありだったんだけど粘る台じゃないと判断しました(´д`) 時間少しあったんだけど他探すほどの気力がなかったから早めに帰宅です(*^_^*) 今週はまた新台入れ替えみたい 前回MAX機だったからライトとかとか入らないかな(^^;) またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

12月初戦…ガシャ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRサムライチャンプルー3の関連情報


設置店舗(全国)