記事詳細

パチンコ

オフパチ実戦報告…甘慶次編

83 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日は今月最後のオフパチ実戦です

今日ガッツリ勝てれば今月勝ち越しできるかもと気合い十分で朝一到着

狙い台は冬ソナ

開店と同時に冬ソナダッシュ

無事確保(`Д´)

さてと…と打つ前に

のお気に入りお兄様ジャグキングお兄さんからのアドバイスがありました

狙い台取れたら他もチェックしておいたほうがいいよとの事だったので冬ソナ確保したままちょっと他の台もチェック

この時慶次に良さげな台あるなと確認してからの冬ソナ実戦開始です

1K13…(ーー;)マジで

朝一ダッシュが~(T_T)
下ムラかなと2K14…

ダメラァ~(ノД`)なんかヘソ辺りは良かったけど風車が駄目っぽかったから辞め(>_<)

はぁ~

でもここでジャグキングチャンス到来~

そうまさにアドバイスがここで役に立ち…立つはずが…良さげだった慶次にまさかの専業さんらしき方が

ガーン!(ToT)/~~~

途方に暮れながらしばらく徘徊~(*・ω・)ノ

エヴァとか打つ? う~ん…

慶次がここで空き台になってたからすかさず

51からスタート

1K22
2K25
3K19
4K22…本日の初[的中]当たり来ました

七テンパイからの直江経由で

ハズレと思わせてからの大ふへん[的中]当たり

後… 44回転[的中]当たり5連チャン 66回転[的中]当たり8連チャン 26回転[的中]当たり2連チャン 59回転[的中]当たり5連チャン 27回転[的中]当たり3連チャン 86回転[的中]当たり単発 ここまではサクサク[的中]当たり引けて連チャンもまあまあだし言うことなしの展開(#^_^#) 足元には4箱の$箱

この[的中]当たりの時にリーチになると同時に[的中]当たり確定の[パトカー]付いたりして もうウハウハ状態に ところがそう簡単じゃないよねパチンコって( ・_・;) この後ハマルンバ発動しちゃいます(ノД`) 2箱と10K使って漸く[的中]当たりは479回転

後… 56[的中]当たり3連チャン 119[的中]当たり 64[的中]当たり 138[的中]当たり8連チャン 57[的中]当たり2連チャン

途中プレミア?かなこれ?

発展先が全回転タイトルが虎柄かなこれ初見 この後…琉球[的中]炸裂しちゃいます(ーー;) 32[的中]琉球 87[的中]琉球 17[的中]琉球 18[的中]琉球 2[的中]琉球 11[的中]琉球…もういいって~(T_T)

ここで糸切れそうだけど頑張って続行しました(`Д´) 後[的中]当たり9連チャン 207[的中]当たり4連チャン 124回転…や~めた(*・ω・)ノ 総投資…26K(途中5K現金投資) 回収…20.6K 5.4K負けちゃったなり~σ(^_^; 回転率…21.6(1箱6.5Kで計算してるからもう少しあるかもです)

朝一冬ソナでくじけてからの慶次でなんとか回る台稼働だったけど右側スルー良かったし止め打って少しだけど玉増えたからボーダー稼働にしたら良かったほうかなと思ってるんだけど… まだまだかなぁ~(^_^;) 長々お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

オフパチ実戦報告…甘慶次編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)