記事詳細

パチンコ

アフパチ報告…慶次からお祭りで

37 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日も行って来ましたアフパチ~

実は昨日アフパチリングで21K負けちゃってます(^^;)

今日は昨日のリング狙いだったんだけど稼働中

コーナーを徘徊

ここで目に止まったのが一昨日打ってた慶次…昨日閉まってたヘソがまた開いてたからすかさず

確実に開けたでしょと私でもわかるレベルね(#^_^#)

ここで私なりに意図を探ってみました(^^;)

一昨日は回ったけど朝から夜まで打って負けたでしょ(^^;)

で…昨日もちろん置き狙いだったんだけど7の日にもかかわらず閉められててアウト

そして今日また開いてたという事は…出す気マンマンでしょ(*^_^*)

うんうん私が出してあげる~とばかりに打ちました

1K28スタート…やった

2K16…あれ?

5K103…う…

9K…漸く[的中]当たりも琉球[的中](`ε´)

出玉で20回せなくて追加1Kして琉球モード抜けて辞めました(>_<)

回転率…20.2( ̄0 ̄)駄目じゃん

私の釘読みなんてこんなもんです(o_ _)o

次…どうしようかなと座ったのは超久しぶりのお祭りわっしょい

角2の寄り釘良く見えた台に

5K98…微妙でしょ(^^;)でも続行しました

何故かというとコーナーに良さげな台がなかったから…(..;)

8K目チャンス到来

保留にお侍さんと同時に夜背景に

打ち出し辞めて

お侍さんがめくったのは雷鳴ゾーンだったかな?

擬似3までいったけど強カットインはなし

でも…[的中]当たりました~

お祭りわっしょい久しぶりに[的中]当たり とりあえず単発も回避( ´艸`)

でも…この後淡々と進み残り僅かで諦めてたら70回転目に擬似発生…データは最初の1回転はカウントしないのね(^^;)

喧嘩リーチでハズレるもこれニョキ~

しかも七[的中]当たり わぁ~い(#^_^#)危ない危な~い 私がSTが好きな理由はこんなとこにあります

この[的中]当たりの一回転目またサプライズボタンが今度はニョキ

まかさの一回転[的中]当たりでさらにキュイン[パトカー]キュイン[パトカー]頂きました( ´艸`)

この[的中]当たりでSTは抜けたけど全然満足しちゃいました 後…107回転で[的中]当たりもここは単発~ 少し打って回転率は上がらず下がってきてたから勝ち確定のとこで辞めました(^_^;) 投資…18K 回収…27.2K 9.8K勝ち~(*・ω・)ノ わっしょいの回転率…18.3でした(^^;)

今日はイマイチな稼働だけど勝てました(^_^;) これならっていうほどの回る台みつけられなかったから早めの帰宅~ なんか回収モードの匂いがしたけど気のせいかな( ・_・) またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

アフパチ報告…慶次からお祭りでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。