記事詳細

パチンコ

昨日のアフパチ報告(^-^)

62 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

スマホの液晶画面にヒビが入ってしまってメール送信出来ない状態でしたが新しいスマホへねの交換で復活

昨日したデータもアップできてたから良かった~

昨日は慶治次からやるも3K使って回らず辞め

次麻雀物語の同じく3K使って辞め

状況は厳しいかなと思ったけど次にシティハンター

久しぶりに打つけどこのシティハンターが1K21スタートでなんか良い感じ

このシティハンターで3K目に疑似3からの役物バーンなって[的中]当たる

この当たりが6チャン

後しばらく打ってたら潜伏[的中]当たり引けて… いつもならスルーするんだけど無事に当たり引けて4連チャン

さらに1箱使ったとこで[的中]当たりが10連チャンしました

電チュー[的中]当たりは6%が15R当たりだけど3回も引けました(*^^*) 投資…9K 回収…41.4K 32.4K勝てました(ノ´∀`*)

今日も連勝目指してアフパチ行ってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

昨日のアフパチ報告(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)