記事詳細

パチンコ

アフパチ報告…甘リング編

97 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日はアフパチで麻雀物語と新台サムライチャンプル打って32K負けてきちゃいました(T-T)

今日は負けたくないけどパチンコファン感謝デー近いから渋いのかもと不安を抱えながらイン

昨日のサムライチャンプル空いてたけど釘変わってないみたいだったからスルーしてリングコーナーに

誰もいないからゆっくり釘見ました(#^_^#)

1台1台…すると1台だけ寄り釘の下にある風車の右上側が広く右側になってる台を発見

これ打ってみよと

1K22
2K19
3K20
4K18…金エフェクト出て途中デンジャー絡みで当たり[的中]

しかも14R でも単発~ 持ち玉呑まれて追加3K [的中]当たるも2連チャン また呑まれ追加1Kで潜伏[的中]当たり

ここはスルーさせたくないなと思ってたら井戸画面になってさらに潜伏[的中]当たり 無事電チュー開放をゲット よしっと気合い入れてたら一回転で手落ちてお尻久しぶりに浮く(笑)

二回7[的中]当たり引けてなんとか勝てました(#^_^#)

投資…8K 回収…12.4K 回転率…20.7 4.4K勝ち(*^_^*)

本当なら新台のサムライチャンプルで勝ちたかったんだけど私が見る限りでは昨日と変わってなかったから打てなかったです(^-^;) 後で打ってる方いたから見に行ったんだけどやっぱり回ってなかったです(^_^;) 明日からファン感謝デー 出すのかな? 気になるけど明日明後日はアフパチお休みします(*^_^*) 明日は友達に誘われて合コンです(^^;) あっ…合コンといっても私にはがあればみたいな感じね(#^_^#)(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
97

コメント

まだコメントがありません

アフパチ報告…甘リング編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)