記事詳細

パチンコ

朝から甘でハマって締めも甘でハマって…ムリポ(o_ _)o

35

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます


今日は仕事お休みで朝から

おみくじは…大凶


でも~そんなのかんけ~にゃ~(・ω・) そんなのかんけ~にゃ~(・ω・) 前日のアフパチで下見もしたし気合いも十分(・∀・) 前日にハクションで良さそうな台打ったけどストレート負けしてきたから一応狙い台はハクション 後はエヴァに黄門ちゃまでもって感じで入店 まずはハクション あれ? 今日は7の日 開けてくるまたは回る台はそのままを期待したのに寄りが間違いなく変更されてました(‥;) ガッカリ(o_ _)o 仕方ないとエヴァ(#^_^#) これは打ちたいけど打てない 次…黄門ちゃま あれ?天釘ないし(‥;)って事は…寄り見ればいいのかなって…酷いパス そして…めぞん一刻 う~ん…これならなんとか打てるかもと めぞん一刻めぞん一刻…ボーダー18.33 20あれば続行かなと打ち出し開始(*・ω・)ノ ここからしばらく沈黙…(・ω・)? そこそこ熱いであろうリーチをことごとく外してます(‥;) このめぞん一刻は赤系絡まないとほぼ当たりに繋がらないです(^^;) 緑煽りとかはリーチ来てもノーマル止まり 演出が短いから時間効率は良さそうね(^_-) 多分一番熱いのはこれだったかな 保留がハート連に

からの~ 熱

からの~あなたに会え…

テンパイ図柄が3 当たればもちろん確変 もう心の中ではやっと…やった~ってなってたんだけど…これが痛恨のハズレ

残り玉打ったところで辞め(>_<) 0~497 投資25K なんか当たらない&激アツハズレで心折れちゃいました(o_ _)o めぞん一刻…回転率 19.88 めぞん一刻に後ろ髪惹かれながらリングへ 当たり後16~(・ω・) 実は潜伏台が落ちてました(・∀・) ここは21回転赤保留から貞子終焉からデンジャー[的中]

やっと今日の初当たりも…単発(^_^;) 後94=4連チャン→全て2R 60=2連チャン→5R 2R 164 =2→2R×2 46=2→5R 突確1 65潜伏スルー 166=2→5R×2 54=6→14R×1 2R×4 突確1 109潜伏 今日二回目のデンジャーは金呪い&背景デンジャーから

  ここまでリングに12K投資で出たり入ったり(^^;) ただサポ中は玉増えてました(#^_^#) ハズレリーチが三回来たら100個は増やせてました 気のせいかもだけど店員さんが当たってる時になんか後ろにいるな~を感じてたから気をつけながらの止め打ちです(^^;) そして…持玉もなくなり追加投資23K514回転当たらず辞め(>_<) 投資60.2K 回収…zero  久しぶりに大敗 朝打ってためぞん一刻は斜め後ろにあったから見てたんだけど私が辞めた後すぐ当たってて沢山出てました(^◇^;) 朝一のめぞん当たるまで打ってたら良かったのかもだけどリングもサポ増やし出来てたから悪くはなかったと思います(^^;) 結果は酷いけど負債金額ほど酷い台打ってはなかったんだけどな~(o_ _)o 当たりが深い…そんな日もあります(>_<) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)