記事詳細

パチンコ

アフパチ…甘リング(≧◇≦)

31 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

写メ選手権のにも本当にありがとうございます

昨日は寒空の中鎌倉散策でお休みを満喫してきたし

今日はリフレッシュして~のアフパチ行って来ました(*・ω・)ノ

到着

今日はなんか空いてますね(^^;)

こういう時ほどしっかりと釘見ていかないとやられちゃうのよね(>_<)

しばらく釘見ながら海は今日はグッと来た台無かったからパス

座ったのはひさしぶりのリング

悪くないはずと打ったらワンポチで貞子覚醒
背景金エフェ


これが…あっさり[的中]当たる

久しぶりのリング当たり

ここは5連チャン しかも久しぶりにも関わらずサポ中止め打ちにて増える増える これならと思ってたとこに母から仕事終わったら迎えに来てとメール なんでもカラオケしてるからとの事(^^;) 仕方ないかと上皿だけ打ってと思ってたらこれがまた当たる(^^;) まっ急ぎじゃなかったみたいだしこれ終わったらと消化して3連チャン即辞め 投資…0.5K 回収…10.4K 9.9K勝ちました(^^;) 勝ち逃げだ~(*・ω・)ノ(笑)

通常稼働時間ほとんど回してないから特に今日は稼働内容的にはなしです(^^;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

アフパチ…甘リング(≧◇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:4台 (FPW)