記事詳細

パチンコ

甘リング( ・_・)

29

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日は感謝デーも終わったし特に狙い台もなく到着

コーナーを廻って見る

見る…見る

早くも良さそうなリング発見

寄りが見たことないほど良さげ(≧∇≦*)

他も見たけどこれ以上の台はないかもと座る

最初の1K29スタート

最近ありがちな最近だけ激回りのパターンかもと思ったけど悪くない感じで回ってくれて4.5KK98回転[的中]

からいきなりの10連チャンゲット

2R×2
5R×8

113=3連チャン 2R×3 94=2連チャン 138辞め 投資…7.2K 回収…14.6K 7.4K勝ち 回転率…23.86

今日のリングはサポ中ハズレリーチ二回で136個増え 最近10連チャンしたけど11連チャンと同じくらい出玉あったと思います お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPW)